※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
ココロ・悩み

1歳10カ月の息子を持つ母です。2年近くセックスレスで、性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

1歳10カ月の息子を持つ母です。
妊娠後期から一度も性行為していないとでもうかれこれ
2年近くセックスレスです。。
原因は私にあります!
性欲がなくなったとゆーか、旦那はしたいと思ってるとおもうんですが、あたしがそれを避けてしまってます。。
普段は仲良いんですけど、、
同じ悩みを持つ方おられますか?(;_;)

コメント

はるmama

わかりますー…興味なくなっちゃってます…

• ストロベリー

ストロベリー

一緒ですね(;_;)親や友達に、まだしてないん?!やばいでほんまにってめっちゃゆわれるんでかなりプレッシャーです。。
    最近もその事ばっかり考えててしんどくなっちゃいました、、

• 1月18日
  • はるmama

はるmama

なんか、周りはなんでそんな仲良いの?って思っちゃいますよねえ…。
    無理にする必要は無いけど、
    しないと浮気されちゃったりするのかなってのも思っちゃいますよねー(´-﹏-`;)

• 1月18日
  • ストロベリー

ストロベリー

ほんとに!みんなやる事はちゃんとやってるんやなーてすごく感心します(;_;)はるmamaさんは今も夜の生活してないんですか???

• 1月18日
  • はるmama

はるmama

なんか旦那への愛がなさすぎて、
    する気にもならないww

• 1月18日
  • ストロベリー

ストロベリー

旦那さんはしたがらないんですか?(;_;)

• 1月19日
  • はるmama

はるmama

前に一度聞いたら、一応我慢は出きる?みたいなこと言ってたんで、
    ほっといてますw

• 1月20日
  • ストロベリー

ストロベリー

じゃ出産してから一度もしてないんですね(;_;)聞ける勇気がすごいです(笑)

• 1月29日
☻③娘MAMA☻

分かります。子供に手がかかるから疲れてしまうし、性欲が一気になくなってしまうというか…なかなかそういう気持ちになれないですよね💦
私も1人目産んだあと、そうでしたよ😱

• ストロベリー

ストロベリー

そーなんです(;_;)ゆってもまだ子供1人やし夜とか子供寝ると夫婦の時間なんかいくらでもあるのに、やろうと言う気になれません、、チビかぉさんはどれくらいセックスレスやったんですか??(;_;)

• 1月18日
☻③娘MAMA☻

うちも妊娠後期から子供1歳半になるまで全くなかったです😵同居だったのもあり、よけいそんな気にならず💦うちは旦那さんが年下なので、性欲強いし同居解消した1歳半頃に酔った勢いでって感じでした😅

• ストロベリー

ストロベリー

なるほど💦同居はやりずらいですねー、、確かにお酒の勢い良いかも(笑)最近考え過ぎて夢にもそーゆー場面出てくるのでノイローゼになりそうです(笑)久しぶりにやってみてやっぱり痛かったですか?(;_;)

• 1月18日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

夢に出てきたりすると、ちょっとムラムラするけど、いざとなるとムラムラがなくなっちゃうんですよね🤣
    久々だったのに全く痛くなかったです🤣

• 1月18日
  • ストロベリー

ストロベリー

あたし夢に出てきてもムラムラしなかったんです(;_;)(笑)
    痛くなかったんですね!!(◎_◎;)
    もー2年もあいちゃうと、やり方忘れたしどんな表情すればいいかわからんし、とりあえず今更恥ずかしくて全然勇気ないです、、もーほんと病みます(笑)

• 1月18日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

ムラムラしなかったんですか💦
    確かに2年あいちゃうとやり方とか忘れちゃいますよね😱私も忘れてましたよ🤣徐々に思い出したみたいな😁

• 1月18日
  • ストロベリー

ストロベリー

それでもできたチビかぉさんがすごいです!!😭今でも定期的にできてますか??(;_;)

• 1月19日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

1ヶ月に1回ペースでありますよ😊

• 1月19日
  • ストロベリー

ストロベリー

そーなんですね(;_;)羨ましいです😭

• 1月29日