※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵検査薬の線が濃くなってきて、タイミング取るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

排卵検査薬の線が徐々に濃くなってきました😣
ラッキーテスト使ってます。
もっと濃くなったところで、クリアブルーイージーデジタルを使ってニコちゃんマークが出たところを狙おうと思ってましたが・・
いざ排卵日が近付くと、今から2日に1回のペースでタイミング取っといた方が良いのかなと迷います😣・・
皆さんだったらどうされますか?😣
タイミング取れるなら取っておくに越したことはないんでしょうか・・
ラッキーテストの排卵検査薬の線に惑わされないようにクリアブルーイージーデジタル買ったのに、本末転倒状態です💧

コメント

モンブラン

もし、性別の希望がなければ、ですけど💦
私なら取れるときにタイミングとっておきます😄
排卵日からいつか前ぐらいまでは可能性のある時期ですし。

排卵日に振り回されますよね😣😣

• なつみ

なつみ

産み分けは希望していません!🙋
    そうですよね、可能性あるならタイミング取っておいた方がいいですよね😣❤

はい、振り回されてますw
    今周期はあんまり意識しないようにってのほほんと過ごしてましたが、排卵日近づいたらそわそわしてきましたw

• 1月18日
あー

私はDAVIDを使用していますが、ほんとに少し色付いてきたくらいでタイミングとるか、翌日に陽性になった日にタイミング取ります😊
卵胞チェックと合わせて見てると、大体陰性か少し色付いてきたくらいの翌日に陽性→2日後に強陽性になる感じでタイミング指導の時は、陰性か少し色付いてきたくらいの時にタイミング指示がありました‼️
翌日の陽性の日は取らず、強陽性の日、その次の日(陽性〜陰性くらい)にタイミング取って妊娠しましたよ😆🙌🏻
流産になってしまいましたが💦
タイミング取る日って難しいですよね😭

• なつみ

なつみ

わー!詳しく教えてくださり本当にありがとうございます🎵👶
    とってもためになりました!
    タイミングの取り方って難しいですね😅💦
    少し色がついてきたので、今日からタイミング取り始めてみようかなぁと思います🙋🌟

• 1月18日
  • あー

あー

人によって個人差があると思うので、陽性反応の出方とか違ったらすみません🙏🏻💦
    でも少しでも参考になれば嬉しいです😊✨
    妊娠出来るよに頑張りましょうね😆🙌🏻
    お互い授かれますように☺️💕

• 1月18日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 1月18日
  • なつみ

なつみ

こちらこそ、参考になるご回答ありがとうございました❤

• 1月18日