※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

新生児のミルクの間隔が5時間空いてしまい、寝過ごしてしまったことに罪悪感を感じています。家事や育児、仕事を両立する方々に尊敬の意を表しています。

独り言です...。

まだ新生児なのにミルクの間隔5時間空いてしまった。

昨日3時間しか寝てなかったから、次のミルクまで寝ようと思って予定では1時間寝るはずが3時間寝てしまって、ミルクの間隔が5時間空いてしまった。泣き声で起きたらおしっこも漏れてて罪悪感しかない。空腹と気持ち悪さを与えてしまってほんとごめん...。

これからちゃんと起きれるように努力します。

抱っこしながら反省です。

家事と育児の両立、さらには仕事もしている方々をほんとに尊敬します!みなさん毎日本当お疲れ様です‎|•'-'•)و✧

コメント

自律神経 出張中

大丈夫大丈夫。
みんな授乳で寝れなくて、寝不足で泣き声で起きること多いですよ(´・ω・`;)
うちはそれで8時間あけてしまったことあります(ヽ´ω`)トホホ・・

• ちゃん

ちゃん

コメント有難うございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

大丈夫って言っていただけると勇気が出ます…!!

時間が空いてしまわないようこれから気をつけます‎|•'-'•)و✧

いつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月18日
🔰はじめてのママリ🔰

泣かせずに対応するのはほぼ不可能だと思いますよσ(^_^;
5時間あいてもいきなり脱水なるわけじゃないですし、ましてや満腹感はまだ感じられません。。
赤ちゃんは泣くのが仕事です。そんなに自分を責めないでください。

• ちゃん

ちゃん

脱水すごく心配でした(´・ω・`)
    けど、皆さんから勇気もらってこれからも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

いつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月18日

私もちょっと寝ようと思って寝たら
予定より寝すぎてて
5時間程あけてしまったことよくありました😂😭💦

まだ慣れない育児たいへんですよね(T_T)!
頑張ってください💓

• ちゃん

ちゃん

時間空けてしまうと、申し訳ない気持ちがこみ上げてきて...(´・・`)

ここさんもいつもお疲れ様です‎|•'-'•)و✧

• 1月18日

お疲れ様です(^-^)
泣かなければ私も絶対起きられません!(笑)大丈夫ですよ!お子さんが休ませてくれたと思えば😊✨

• ちゃん

ちゃん

息子には申し訳ない気持ちがありますが、いつもより多く睡眠とれたので今日からまた育児頑張ります‎|•'-'•)و✧

イロトリドリさんもいつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月18日
じん

大丈夫!
泣いた分だけ赤ちゃんもお母さんも強くなります(*^-^*)

私なんて、息子がなかなか寝られず泣いているときに、自分の睡魔に負けて寝ちゃったことありますよ!
えらいもんで、息子も気付けば寝てました!

3時間ごとに~って言われてますが、赤ちゃんから時間を指定されたわけじゃないんですよね~。
いつもより長く開いちゃっても、息子さんは泣いて空腹を教えてくれるんです、大丈夫!

なにより、まぁちゃんさんが体調崩したらお世話もできません!
寝られるときに寝ましょう!
目覚ましは息子さんの泣き声です(*^-^*)

• ちゃん

ちゃん

育児してると自分の睡眠時間と食事の確保に困りますよね(´・・`)

前向きにこれからも育児頑張ります‎|•'-'•)و✧

じんさんいつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月18日