※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
お金・保険

楽天カードのリボ払いについて質問です。今後、カードを使わずにリボ払いが増えることはありますか?残りを少しずつ払うことは可能でしょうか?

楽天カード、リボ払いについてです。。。
いまになってリボ払い、自動リボ払いになってるのにきづいて、なんでそこまで買い物をしてないのに支払いが減らないんだろうとおもってみたら。。。
一応、自動リボ払いは解除しました。。。
そこで質問なんですが、 今日から一切、楽天カードを使わなければリボ払いは増えることはありませんか?そのまま残りをちまちま払えばいいんですかね?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
一括は厳しいので。。。ほんとにショック。。。

コメント

mika

使わなければ増えませんよ☺️

• yy♥

yy♥

よかった。。。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月18日
  • mika

mika

使った場合でも
    次の支払い日に
    その金額を上乗せされるだけです👍
    私も違うカードで勝手にリボ払いになってた時は驚きました笑
    手数料だけで支払い額の半分取られてたので

• 1月18日
  • yy♥

yy♥

さっきも、いろいろリボ払いについてGoogleで調べてて、リボ払いの恐ろしさを知りました( ˟_˟ )( ˟_˟ )( ˟_˟ )怖い😱

• 1月18日
mama♡

リボ払い怖いですよね😨

もうそのカードを、使った分払い終わるまで使わなければ大丈夫ですよ!

• yy♥

yy♥

それなら良かったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ありがとうございました( ˟_˟ )

• 1月18日