※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

12月半ばぐらいから二週間ほど不正出血が続き年末に産婦人科にかかりま…

12月半ばぐらいから二週間ほど不正出血が続き
年末に産婦人科にかかりました。
先生に診てもらって"心配な感じではないね"といわれ
念のため子宮頚がん、子宮体がん、他検査を受けました。
"すべて陰性であれば機能性不正出血というものだと思う、排卵が上手くいかなくって出血しているのかも"と言われました。

結果は全て陰性で、出血も止まりほっとしているのですが
生理がなかなか来ません😰

最後の生理は12月の初めで
予定通りにいけば1月の初めの予定です。


不正出血の後の生理は予定通りには来ないものですかね?😔
排卵が上手くいかなくて出血、ということは
1ヶ月ほどはそのまま様子見で大丈夫でしょうか?


診察のときに"検査結果は電話で聞き、陰性であればそのまま様子をみてください"
とのことだったのでその後は病院に行っていません。
先生に聞いておけばよかったのですが、、


同じような経験のある方、
いらっしゃったら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント