※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
子育て・グッズ

娘が寝汗が多く、37.5度の微熱があるが、他に異常はない。病院行かず様子見てもいいでしょうか?

娘ちゃん、今日はやたら寝汗がすごいです。
寝起き以外は大して体も熱くなかったので気にしてなかったけど
少し前に寝起きから時間がたっても少し熱いので熱測ってみると37.5(平熱は37.0)

熱以外はいつも通りで何も異常なしです。
とりあえず今日でかける予定があったのをやめて、家で過ごして様子見て見ようと思います。
赤ちゃんは熱がよくでるというので…(´・ω・`)

38超えじゃないし、これぐらいなら病院行かないで少し様子見でもいいですよね…?

コメント

お塩

熱測ってみて熱ある!と思っても意外とただ暑かっただけとかもうちはよくあります👍
機嫌が悪かったり異変がなければ意外と大丈夫って母から言われました(笑)

pachapachamam

そのくらいなら様子みますれ

  • pachapachamam

    pachapachamam

    様子みます!

    • 1月18日
アヤックマ

服を薄着にしたり室温下げても熱があるなら様子見ですかね。
ただ暑いだけのこともあるので🤔
赤ちゃんは体温調節が自分で出来ないので室温、気温に左右されてしまいますよね💦

まい🌼

朝起きて、熱が上がってなければ
様子見でいいかなーと思います!
ただ、鼻水や咳、ぐったりなど
別の症状が出てたら病院行くと思います💡

汗もかいてるみたいなので
水分補給だけ気をつけてあげてくださいね(´・∀・`)