※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
その他の疑問

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影をしようと思っています。…

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影をしようと思っています。おすすめの衣装やアリスで可能なセット、ポージングがあれば何でも教えて下さい(*^^)
お食い初めのときはピンクのパンツと着物の撮影をしました(^-^)

コメント

ゴロぽん

着ぐるみ系はハーフまでなので1着は着てもいいと思います!

1/2のクラウンは可愛いのでオススメです♡
疲れちゃうので、ドレスと着ぐるみ2着くらいまでがオススメです😃

• ららるらら

ららるらら

ありがとうございます♡
    まだ着ぐるみ撮影はしていないので、したいと思います!!とくにお勧めなどありますか?
    1/2クラウンというのがあるんですね!!こちらのセットにはドレス?着ぐるみどちらが合うのでしょう(>_<)?!
    また質問すみません💦

• 1月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちはピンクのプードルが可愛すぎて、それにしました😂💕スマスマのPちゃん(わかります?笑)みたいな…

1/2クラウンは清楚な感じのだったので、ドレスのときに被せました😃

• 1月17日
  • ららるらら

ららるらら

スマスマのPちゃんわかりますよ-!
    スタジオ行ったら実物見てみます😁✨
    クラウンは頭に被るクラウンなんですね!勘違いしていました💦

• 1月18日
チビポポ

何着かドレスとか着て写真を撮りましたが、ふわふわの白の雲みたいなクッションに裸でうつぶせみたいにしてとった写真がとても気に入っています🎵
あとで見ると天使みたいーって感じです😊💕

• ららるらら

ららるらら

お食い初めのときに裸でうつ伏せ撮ってもらいました✨ナチュラルな感じでアリスっぽくないというか、他のおしゃれなスタジオで撮ったような仕上がりになって、私もすごく気に入ってます✨可愛いですよね😊

• 1月19日