※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

飛行機で子供が寝ない時の過ごし方について相談です。昼寝の時間と合わず、DVDを持って行くか迷っています。他の方はどうしていたか教えてください。

来月、飛行機に乗って旅行に行きます。
時間は1.5時間ほどです。
寝させるといいよと聞きますが、なかなか寝てくれる子ではありません。💦
昼寝の時間とも合わず💦
飛行機で起きてる子に、大人しく居させる方法ってないですかね??
一応DVDは持って行こうか悩んでます。
旅行など飛行機使われた方、どのように過ごされましたか?

コメント

息子を窓側の席で抱っこして景色とか見せてました!!
あとは、旅行のために新しいおもちゃを温存しといて、飛行機でお披露目しました!w

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

なるほど!新品のおもちゃ…!ちょっとみてきます!

• 1月17日
パフィ

前月、子供と二人で飛行機乗りました。とにかくおもちゃいくつかやお絵描きできるもの持っていきました。一番大変なのがベルト着用サインが出てから消えるまでだったので、おもちゃでだめならお菓子や、ジュースをひたすら少しずつあげたりしてました。ヒヤヒヤものでしたが、どうにかそれで大丈夫でした~。(*^^*)

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

あ!お菓子攻撃!良いですね!お菓子も買い込まないと!!笑
    たしかに離発着時が一番大変ですもんね💦
    その時だけでも、なんとか沈めます!

• 1月17日