※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼★夏♡彩♥晴☆
雑談・つぶやき

年末に入院して5日で退院したダウン症の長男。その後からずっと調子が悪…

年末に入院して5日で退院したダウン症の長男。
その後からずっと調子が悪くて、でも小児科の先生達は特に入院とか言わなかった。でもしんどそうな呼吸とヒューヒューゼコゼコが治らない…。
今日は入院中交換輸血をしたからHIVの検査に行って来ましたが、呼吸状態を見た先生が即入院と判断。
前回は5日間、主人と交代しながら付き添ったけど、今回は24時間の付き添いで無くてもいいとの事。お姉ちゃん達も居るから後ろ髪引かれながらも帰宅して来ました。
ごめんね、しんどかったね…。
この際しっかりと寝て、長男にはしっかり治してもらって、お互いの休息期間にしようと思います。

・゜・(ノД`)・゜・でもやっぱ寂しいよぉ(´・ω・`) ショボーン。

コメント