※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s*mama
妊娠・出産

ウォーターサーバーのメーカーを教えてください。クリクラの無理お試し中ですが、他におすすめがありますか?

ウォーターサーバー使ってる方
いらっしゃいますか?;_;
なんのメーカーがいいのか
探しているんですが、今はクリクラの
無理お試しみたいなのをしてます!

よかったら、教えて下さい( ¨̮ )♩

コメント

みぃ

あたしわ
コスモウォーターです(^^)♡

ひかんママ

うちはクリクラです(^∇^)
色々あって迷いますよね!
最近はドラえもんのも気になりますw
でも、それぞれ仕組みが違うので調べて見た方がいいかも⁇
私の姉もクリクラ以外の所で頼んでるみたいですが毎月水が送られてくるそうです(´・_・`)
しかも4つ入りのが一箱。。
飲みきれればいいですが、やはりペースがあるので´д` ;
飲みきれないと大変ですよね^_^;

うちもクリクラですよ(*^^*)
ほかも調べたりしたんですが、月二本は絶対とか、赤ちゃんにそのままのませるのはだめとか…

その分クリクラは赤ちゃん大丈夫だし、毎月いるかどうか確認しくれます♪
うちは子ども1人のミルク、離乳食以外使わないので月に一本なくなりません。
なのでクリクラでほしい月にもってきてもらって後は無しにしてますよ((o(´∀`)o))
たくさん使うお家では、毎月何本って決められてるとこの方が多少(数百円もかわらないとおもいます…)安いのかな?と思いますが、月によっても使う本数は変わるとおもうので、臨機応変に出来るクリクラがおすすめです(^^)

r.s*mama

みぃさん、

コスモウォーター高い
イメージがあります;_;

r.s*mama

やっぱり、クリクラいいですかね?なんか、引き換え券買うとか色々わかんなくて;_;

r.s*mama

クリクラいいですかね??
すごい迷ってて、頼み方も
イマイチです。次にいくら
かかっていますか?;_;

ari

うちはサントリーのウォーターサーバーです(*^^*)サーバー代1080円かかるけど、お水は好きなときに頼んで持ってきてもらってます( ̄▽ ̄)
前に他のメーカー使ってたときは一ヶ月のノルマ?みたいのがあったので、結構余ってしまいサントリーのものに変えました。

r.s*mama

なんか、かっこいいですね♪
次にいくらくらい、かかってますかぁ?

おまみ♪

うちはアクアクララですー(^_^)
アクアクララも必要な分だけ買えます(*^^*)

ari

お水頼んだ月は3400円くらいだったと思います。頼まないときは1080円だけ払ってますよ(^ω^)

あったかい、つめたいが
それぞれ2段階調節できるので
気に入ってます(^。^)♥︎

ひかんママ

うちはクレカ払いで配達時期になるとお知らせメールが来てネットで必要本数入力して頼んでます(^∇^)
あとは回収ボトルがあるか無いかも入力すれば回収一緒にしてくれます!
いらない時はそのままスルーしとけば大丈夫です!
あとは配達日にもって来てくれます!居ない時は玄関に置いといてくれます^_^
一ヶ月一本で1300円位ですかね!

くろねこちょこ

プレミアムウォーターを使っています。
クリクラなどはお水が入っていた容器は返却なので空容器の置き場所に困るだろうし、
使用するとコポコポと空気が入っていくのも衛生上嫌だったので、
空容器はペットボトルゴミとして出せ、空気も入っていかないプレミアムウォーターにしました。
サーバー代はかかりませんが、2ヶ月に1回は必ず12L入を2本購入しなければなりません。
2本で3800円くらいです。

みーすけ

うちはいろいろ試したけどクリクラです( ⸝⸝⸝・ᴗ・⸝⸝⸝ )サーバー無料だし、安い方だと思います♡

r.s*mama

そうなんですね( ¨̮ )♩
教えて頂きありがとうございます☆

r.s*mama

機械じたいもすごくオシャレでいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

教えて頂きありがとうございます☆!

r.s*mama

そう、説明ありました( ¨̮ )♩
クレカないんで、なんかコンビニでなんとか、とか言われて
ちんぷんかんぷんです!笑

詳しく教えて頂き、ありがとうございます( ¨̮ )♩参考にならりました☆

r.s*mama

私も容器が少し気になります!
ぽこぽこ感も少し怖いですよね;_;笑

詳しく教えて頂き、ありがとうございます( ¨̮ )♩参考になりました!

r.s*mama

クリクラは安いみたいですね☆
色々ありすぎて、困ります!!