※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomorato
その他の疑問

神奈川県茅ヶ崎市在住のものです ☻今月末で娘が1歳になるので来月の前半…

神奈川県茅ヶ崎市在住のものです ☻
今月末で娘が1歳になるので来月の前半に写真スタジオでバースデー撮影を考えています !
特に 商品を買う予定もないですが、データ購入を希望しております。車ででしたら横浜あたりまでは行けますので、どこか良い写真スタジオご存知でしたら、教えてください!

コメント

ちび

みなとみらいのたまひよのスタジオ良かったですよ!!
データが80枚くらいもらえて、平日なら割引もってくと25000円くらいでした!!
商品は特におしつけもなく、いらなければデータだけで大丈夫です。

アリスの着ぐるみとかとは違くて、自然な感じの写真を撮ってくれます。
スタッフさん慣れてるのでうちの子ケラケラたくさん笑ってました😊😊

• chomorato

chomorato

たまひよスタジオ迷ってました ◟̆◞̆ 参考にさせていただきます😋😋

• 1月18日
ゴロぽん

アリスはデータのみは販売してない、してても5万とかするので
私もたまひよ写真館をオススメします😊

でも写真の綺麗さは段違いでアリスのがよかったです。笑

• chomorato

chomorato

なるほど…ありがとうございます😊

• 1月18日
おかっ子

みなとみらいにあるハピリィという所も安いプラン等あります😀❗️
うちも1歳で撮りに行きました^ ^

• chomorato

chomorato

ハピリィですか!初めて聞きました ◟̆◞̆ お子様を楽しませてくれる感じはありますか?^^

• 1月18日
  • おかっ子

おかっ子

サイトから引っ張ってきました!
    いくつかのタイプ別の部屋があり、そこからどの部屋で撮影するか選び撮影出来るのですが割とこじんまりした個室になっているので
    私としては落ち着いた雰囲気で良かったのですが
    子どもは人見知り真っ最中でほぼギャン泣きでした😅
    カメラマンさん1人、アシスタント1人いて
    泣かないようにオモチャ渡してくれたりそれなりの努力はしてくれましたが
    、スタジオアリスほど大袈裟なあやし方ではないです。
    私は自然な雰囲気の写真が撮りたかったので
    ハピリィにして良かったです。

• 1月19日
ハーママ♡

藤沢市のラカンスタジオはおすすめです。30分の撮影で商品〈アルバム〉と全データがもらえます。
29800円くらいでした。
オシャレなスタジオなので素敵な写真がいっぱい撮れます!