※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

ボディロンパースはシャツインスタイルで着ても外出OKですか?ベストやパーカーを重ねて着る方が良いでしょうか?赤ちゃんにはオタクスタイルがおすすめですか?

ボディロンパース ?ボディスーツに、ズボンを履かせるセットのお洋服がよく売っていますが、これってシャツインのオタクスタイルで完成ですか?😋このまま外出て良いのかな?って迷います😥

イメージの写真のせてます🤨

それとも、ここにベスト重ねたりパーカー着せて腰まわりを隠して着るのでしょうか?😥
赤ちゃんだからオタクスタイルでよいですかね?😥

コメント

柊ちゃんママ

写真の格好でもいいと思いますよ!
でもいまは寒いので上に洋服かなにか着させます(・∀・)

息子に溺愛母親

私ならこの上に普通の長袖着せますね!

あんちゃん

オタクスタイル笑
春頃になればそんな感じで大丈夫だと思います。

🌃

赤ちゃんなら、シャツインでもなぜか可愛くみえちゃいます😂❣️寒いときは上に長袖着せますが、あったかければボディスーツにズボンだけでもありだと思います😌

あお

私は赤ちゃんのオタクスタイル好きなので
セパレートの服でもわざと入れパン&あげぱんしたりしてます(笑)

オタクスタイルです!
でも赤ちゃんだから全然気にならないしむしろそのスタイルが愛くるしい!
今の時期だと上に着せてお店なんかに入ったらオタクスタイルです!