※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

イヤイヤ期と旦那とのセックスレスでストレスが限界。子供が手がかかり、旦那は帰りが遅く女として扱われず。毎日イライラして最悪な状況。逃げたい気持ち。

イヤイヤ期と旦那のセックスレスで
ストレスが限界です。

ずーっと
泣いてて後追いしてくるし
階段から落ちるし

ご飯は投げるし
いちいち泣くし

着替えないし
寝ないし


旦那は帰ってこないし
毎日残業だし

女として見られてないし
SEXしたいと言うから
起きて待ってたらしい
眠いから寝ると言われ


多忙な時期だけど、朝帰ってくるし


毎日毎日イライラしてて、最悪な母親で嫁です。


もう逃げたい

コメント

まるきち

近くに頼れる方いますか?
もしご実家が遠い時は一時保育など…

1回逃げましょ😊
逃げるって言葉は違うかもですが…息抜きしないとさちまきさんがダウンしちゃいます💦

おちす

さちまきさ〜ん😭
めちゃめちゃ大変な時期ですよね、、
毎日毎日、言葉の通じない相手と2人きり、、、
最悪なんかじゃありません!
イライラして当たり前ですよ〜😤
でも、いつかは後追いもイヤイヤも終わります💕
こんなにも必要とされるのは後にも先にも今だけと思うと、愛しく思えませんか?😘
でも、今はかなりお疲れモードなので、まなみさんの言う通り、子どもを預けて一人きりになる時間が必要だと思います!