※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦になって出産して母になって服装も楽なものになり、少しでも女…

専業主婦になって出産して母になって服装も楽なものになり、少しでも女性らしさを磨きたいと思うのですが、皆さんは子育てしながらでも香水をちょっとつけたりしますか?またエンジェルハートと言う香水を使っている方はいらっしゃいますか?もうすぐ私は30歳ですがまだエンジェルハート使えると思いますか?ちなみにエンジェルハートヴェローナと言う香水が好きです。

コメント

さみー

香水は苦手なのでボディミストをつけてます。

hana

子どもといるときはつけないです(´ω`)
匂い気になるかなと思うので…。
香りは年齢に寄らず好きなものなら問題ないかな?と思いますよ(´ω`)

🐢推し

香水はつけないですね💦
妊娠前までは使ってましたが…
エンジェル・ハートを使ってたのは
私の周りでは高校生が多かったので
若い子に多いかなという印象です!

妊娠前は香水や香り付きのボディークリームつけてましたが、出産してからはつけるのやめました。

周りに妊婦さん多いし、子どもの嗅覚にも影響があるかなと不安で😅

一人でお出かけの時とかはつけますが✨

エンジェルハートは、高校生くらいがつける香りかなと思います。

みは

香水は付けないです。
服装などはどうしてもカジュアルになるのは仕方ないですよね。
私はその分下着にこだわります♡
胸にもいいですし、気分も上がるし、いいですよー!

rkh♡♡

エンジェルハート懐かしい😂
中学のときつけてました。

香水はキツいのでボディーミストや
ボディクリームなどをしてますよ!
匂いも柔らかいしプラス保湿などにもなるので良いと思いますよ🌟🌟

あやむさ

香水はつけないですがヘアミストなど多少の匂いづけに家族で出かける時だけつけます!

初めてのママリ🔰

皆さん、おはようございます。たくさんの回答いただき、ありがとうございました。やはり皆さんお子さんが生まれてからは香水をつけない方が多いんですね。子供の事や周囲にも妊婦さんがいるかもしれないと思ったらやっぱり気を使いますよね。また、エンゼルハートはやはり中学生高校生向きの香水なんですね。もうすぐ30歳のおばちゃんにはやっぱり合わないですよね。今は洗濯洗剤や柔軟剤だけでも充分香りがします。あまりきつくなりすぎないように香水だけでなくいろいろ気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。まとめての返信ですみません。