※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

保険証や住民税の書類が届かずイライラ。歯医者や妊婦健診にも行けず、毎日ポストを確認中。早く解決してほしいです。

愚痴になってしまいます💦

結婚、妊娠を機に休職してて保険証が

まだ届かなかったり住民税を個人納付に

するため、12月以降に書類が届くと

言われたのに来なかったり😣

保険証を預ける時ってその証明書

みたいなの貰えるはずなのに

何も来ないから歯医者にも行けなかったし

金曜には妊婦健診もあるのに〜😱

連絡してみると今週中には届くと

言われて毎日ポスト見てます(笑)

こういう事があるとイライラしますね😞


コメント

さや

届かないことにイライラしますね!
保険証がないだけで不安です(><)

  • のあ

    のあ


    そうなんですよー💦
    免許変更場所も距離があり、なかなか
    できてなかったので
    証明できるものが無くて
    色々手続きもできず、
    しぶしぶ免許更新しに行きました😢

    • 1月17日
ちび丸

私は無いと困ると思うので新しいの届いてから古いの送ってくださいって言われましたよ😳妊婦さんから保険証奪わないで欲しいですね💦

  • のあ

    のあ


    その対応、素晴らしいですね✨
    ほんとに今週中に届くのかなーと
    心配です😞💦

    • 1月17日