※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

28時間の難産を経て、無事に9時38分に出産しました。家族の支えに感謝。眠れず疲れていますが、頑張ります。

前回コメントくださった方、ありがとうございました\( ・ω・)/

そのまま入院になり28時間とゆう難産でしたが無事に今日の9時38分に出産しました。
とてもとてもキツイです!終わりが来ないじゃないかと何回も挫けそうになりましたが旦那さんや家族の支えがあり母子共に健康な子供を産めました♡

陣痛には24時間耐えて分娩台には4時間いました(笑)

まったく眠れてないのでがんばって寝ます。今は熱と全身の倦怠感と股を切った後の傷が激痛です(笑)

コメント

マヤ

おめでとうございます(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿メ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

ゆっくり休んで下さい😊

黄緑子

頑張ったんですね!!
おめでとうございます!!

入院中は沢山やすんで、小さな疑問も全部聞いて不安解消しておくといいですよ♥

私も、五分感覚から45時間だったので辛さ分かります!!
終わりが見えなくて大変ですよね(><)

まいりーん

おめでとうございます❗
可愛いです❗(^-^)体休めて下さいね😄💡

ヌーさん

おめでとうございます😍可愛いです💕

私はこれからなのでドキドキワクワクしてきました( ^ω^ )
ゆっくり休んでください🙂

aya

ご出産おめでとうございます!可愛い赤ちゃんですね♡心なしか、赤ちゃんも『頑張った〜』って顔してるように思えます笑
またしばらく大変だと思いますが、寝られるときに寝て、育児頑張ってくださいね!

⁂k...mama⁂

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です(◍•ᴗ•◍)

まだ36週ですが
その時がきたら私も頑張ります!笑