※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

平塚市周辺で子供連れでも行けるオスメスの美容院あったら教えて下さい🙇…

平塚市周辺で子供連れでも行けるオスメスの美容院あったら教えて下さい🙇🏻
ちなみに子供は1歳になったばっかりです👧
茅ヶ崎や辻堂周辺とかでも大丈夫です🙇🏻

コメント

なおくんの母ちゃん

平塚に限りなく近い大磯なんですが、個人でやってる病院で美容師さんのお母さんが元保育士さんで預かってくれます。

• なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

病院→美容院
    の間違いです💦

• 1月17日
  • さら

さら

大磯のどの辺にありますか🤔?

• 1月17日
  • なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

花水川を渡ったところで、たまやとクリエイトの辺りなんですが分かりますか?

• 1月17日
  • なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

ネットで
    大磯 グリーン 美容院
    で検索してみて下さい。

もし行かれるのであれば予約の時に赤ちゃんがいる旨伝えれば見てもらえますよ◎

• 1月17日
ひま

辻堂駅前のテラスモール横にあるEARTHはガラス張りのキッズスペースがあっていいですよ(^_^)大きなテレビがあってアンパンマンとか流してくれます♪おもちゃも沢山ありました!

ひー

小田原は範囲外ですかね??

先週、保育士さんが預かってくれる託児所つき美容院に行ってきました!

初回なら安く、旦那と行ったのですが
2人で13000円でした(^^)

あした

平塚の東海大学の近くにあるバルという美容院は子供連れの人はキッズスペースのある個室でカットしてもらえます^_^