※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

雛人形の購入先や価格について教えてください。名古屋市周辺で購入した方、情報をお寄せください。

雛人形はみなさんどこで買われましたか?👀
うちは予算低めで10万以下で考えてるんですが、専門店に行くと高い物が多いでしょうか?

あと名古屋市付近に住んでる方はどこで購入しましたか?
よろしくお願いします🙏

コメント

y_s

先日購入しました。
トイザらスのメンバーで2000円OFFクーポンがあったので、トイザらスで購入しました❤

ぽぽん

久宝堂で買いました😊
ケース飾りなら予算内のものいくつか置いてありますよ✨

育休中

熱田のイオンに正月明けから雛人形出てますよ。ピンキリで結構沢山毎年出てて、質問がない限り店員は寄ってきません。

ゆち

吉徳で十万くらいの親王飾りを買いました!物によるとおもいますが、専門店でも、ガラスケース入りだったり、小さいものとかでもよければ予算内のものを見つけられるとおもいますが、しっかりしたものをお探しなのであれば、専門店では選べる数は限られてきます。

まっちゃん

赤ちゃんデパート水谷で、雛人形ではないですが五月人形を買いました。
人形屋さんで買うより少しお値打ちです。種類もたくさんあります。

どんちゃん

赤ちゃんデパート水谷です。

結構お値打ちでした。
直接人形店から取り寄せます。

ママママリ

人形処柴田で買う予定です‼
他のところを見に行ってからこの前見に行ったんですが、やはり細かいところの仕事が見ていて違うなって感じてせっかく買うのだから専門のお店がいいなって思いました‼
ピンきりなので上をみればきりがないですが、10万円ぐらいのやつもありました^^
せっかく娘さんに贈るものなので、いろんなところへ見に行くだけ行っても損はないと思います♡

bebe

たくさんお返事ありがとうございます❤️
事情があって近場しか行けないので回答にあった近くのイオン、水谷に行ってみます✨
専門店も行ってみたかったですが諦めます😅
ありがとうございました✨

あお

日進市です。

日進市にある久月で買いました。
値段はピンキリでした!

10万円以下でも買えるものありましたよ😊