※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
ココロ・悩み

2年間のセックスレスで悩んでいます。パートナーからの誘いが少なく、理由を聞いても納得できない。解消方法を知りたいです。

セックスレスの悩みです。

お付き合いが2年経つ頃に、仕事で手一杯で私のことを考えてあげられないと、振られました。しかし、2,3ヶ月後にまた彼から連絡があり、やっぱり好きだと言われ、よりを戻し、また2年お付き合いをし、結婚しました。

別れる前の2年は会うたびしていたのに、よりを戻してから彼から誘ってくることはなくなり、数ヶ月に一度、それも私から誘ってありました。
結婚してからも、変わらずです。
理由を聞いたのですが、私のせいではない、言われるとその気じゃなくなる、次の日仕事だとしたくない、など言われました。

どうすればレス解消できるか悩んでいます。なんでも良いのでアドバイス頂けると幸いです。

コメント

ことり♪

仕事がかなり忙しかったり仕事のストレスがあったりとかですかね?
うちも結婚後レスでした。
新婚2年で片手で足りるほど😅
でも未だに「あの頃が1番仕事頑張ってたわぁ」と。
確かにその頃のボーナスはとっても良かったです笑
私はそういう話ができなくて(下ネタとかセックスとか嫌いと思われてました)ひたすら待ってました。
アドバイスなってないですけど私もその頃辛かったのでついコメントしてしまいました💦

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!

振られたときは、仕事で大好きな先輩が辞めてしまったり、異動があったりのときでした。なので、もしかしたら仕事が忙しかったのかもしれません。

…私は何度も言ってしまいます。それがいけないのですかね😢
    本当に辛いですよね。

• 1月17日
momo

とっても分かります。辛いですよね。
私もセックスレス?みたいのありました。
次の日朝早いからって誘っても断られたり……
流石に心折れて彼から誘われるまでを待ちました。

今じゃ私が無感情になり素っ気なくなっちゃったみたいで毎晩追うように求めてくるようになりましたよ😥

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!

本当に辛いです。夜一人で泣いてしまいます。

お付き合いしているとき、誘われるまで待つと半年くらいなく、結局私から誘ってしまいました。

…求めてもらえるの、羨ましいです!

• 1月17日

私の主人もそうでしたよ🐱🐱
仕事と疲労で、EDになりました。
三年付き合い、結婚前の2年間レスでしたが、そのまま悩み続けたまま結婚にいたりました。
ですが、子供がほしいと伝えてからサプリなど使ったり二人で不妊外来でカウンセリングしたり。主人が協力的だったこともあり、はじめは失敗しながらですが週2くらいまで増えました(^^)

お陰さまで年末に妊娠発覚です!
つらく、長かったですが私は主人に寂しい、主人のからだが心配だから病院で一緒に相談しようや、お風呂一緒に入ったり旅行を楽しみました。
まずは二人の時間楽しみましょう!
お二人のこれからがうまくいきますように(^^)

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます✨

すごく協力的な旦那さま、素敵です!
    何度も話し合いましたが、解消されません😔

ぴちょんさん羨ましいです!
    全然協力的ではないので…。
    浮気されているのかなど、マイナスなことばかり考えてしまいます。

• 1月17日
りゅなっち

すごく分かります…。
私も同じ悩みを持ってます。
付き合って1年半でデキ婚。
妊娠中も週1でしてました。
産後、ほぼ無くなりました。
何度も私から誘いましたが、全て断られ暴れて怒ったこともあります。
理由としては、仕事で疲れてるから…と。
確かに妊娠を機に仕事を変えて頑張って働いてくれてます。
慣れない仕事だから余計に疲れるとも言ってます。
このままセックスレスになるのかな〜と毎日悩んでますが、答えが見つかりません。
今では私から誘うこともしないので、セックスも無いです…が、とっても仲良しです。
旦那が他に女がいる気配も無いし、私の事を大切にしてくれてるのはとっても伝わるので仕事が慣れるまで待とうと思ってます。

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!

妊娠中もされていたのですね✨
    羨ましいです!

私も毎日悩み、答えが見つからなくて…。同じです。

私の旦那は私がすぐ不安になる性格だからか、他の女性とご飯行くことを、会社の先輩と飲みに行くと言い、行ってしまいます。何もないのだろうけど、他の女性ならそう言って行ってねと約束したのに…。

りゅなっちさんを見習って私も待ってみようかなと思います。

• 1月17日
なな

実際にする時は、ご主人任せになってますか?ゆうゆさんも積極的にしてますか??

うちの旦那は疲れてても、次の日仕事があっても寝不足になってもいいからやりたい人です(体力は人並み以上にあります)。
体だけじゃなくて、精神的に満たされる部分がすごく大きいからだと言ってます。
ちなみに、私はたまーに積極的に攻めます笑 喜びますよ笑

ご主人にとっても、癒し的なものに変わるといいですね💦

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!

始まったら途中は積極的にすることもありますが、最終任せてしまってます。マグロになってしまってるときもあったのかそのときは言われました。笑

素晴らしい旦那さまですね!!
    私の旦那のこと、職業柄やりたい系だと私ははじめ勝手に思っていたのですが💦

はい!本当にそうなりたいです。私からではなく、旦那からしたくなってほしいです。

• 1月17日
もも

生々しくて申し訳ないですが、
私はたまに、エロマッサージ師になりきります。笑
仕事で疲れていると思うので、まずは普通に全身をマッサージしてあげて、
次第に股間付近をマッサージするようにして、「こうすると気持ちいいんですよー」なんて言いながら素又して、つい挿入wなんてことをします(笑)

うちは夫より私の方が性欲が強くて私から誘いまくってます。夫の好みのプレイ?設定?を聞き出して、AVも実際に観て、積極的にやります!
もちろん「疲れてるー」など断られることもしょっちゅうですが、めげません(笑)

今は張りがあるので自己判断で禁欲生活してますが、産後落ち着いたらまた襲おうとおもってます。(笑)

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!

すごいですね!!
    かっこいいです!

好みを聞いたことあるのですが、答えてくれず、したくて触ったりすると、ダメって怒られます😢
    旦那さまは嫌がらないですか?

• 1月17日
  • もも

もも

ダメって言われちゃう時もあります😭
    断られることの方が多いです!!
    そういう時はスネて1人ではじめたり、泣き真似をしたり。😅
    もう私の女人生終わったのー!!!!つらー!!!!とかわざと言ったり。(笑)
    もう私は性欲があることを開き直ってフルオープンにしています!!

• 1月17日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

なるほど!!
    私もほとんど断られてしまいます!
    なのに誘ってしまい、あんまり誘われるとしたくなくなると言われました。

• 1月17日