※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

娘用のベビーチェアーが安定せず、義両親が封印。使いたいが何か良い方法は?

いつもお世話になってます。

主人の実家で娘用にベビーチェアーを買ってくれました。
カトージの7歳まで使えるというベビーチェアーでした。
先日早速乗せてみたら大きそうで安定感がなく見ててちょっと危なかしかったので周りにタオルを詰めて固定しました。でも娘は足癖が良くないので足と足の間の固定ベルトを片足またぎ滑り台のように落下してしまいました。
幸いタオルと共に滑って落ちたのでタオルがクッションとなり大事には至らなかったのですが、それ以来義両親はショックを受けたのかベビーチェアーを封印してしまいました。
せっかく買っていただいたし、最近離乳食が二回食になったのでみんなとお食事する時にあげたいので使いたいんですが何か良い方法はありませんかね?(>_<)

コメント

いちご🍓

7歳まで使えるならもう少し大きくなってから使うとかでいいと思いますよ☺️

• HANA

HANA

コメントありがとうございます!
    やっぱりまだ早かったですかね😅
    出来たらすぐ使いたかったのですが‥
    もう少し大きくなったら使おうと思います💦

• 1月17日
  • いちご🍓

いちご🍓

はい!もしなんかあったら嫌なので😭
    安全のために大きくなったらでいいと思いますよ👍1歳近くなれば使えると思います😊

• 1月17日