※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gt33
妊娠・出産

28週からシンラックを飲んでいますが、毎日飲んでいて大丈夫でしょうか?出産後はどうしたらいいですか?

28週から便秘改善薬としてシンラック(液体)を処方してもらいました!毎日飲んでいます、、かなりゆるゆるだし、腹痛も多少伴いますが、出ることのこの上ない幸せ(笑)体重の増加も止まったような気がしています。

しかし!毎日飲んでいるのって大丈夫なのでしょうか??出産後はなるべく飲みたくないのですが、シンラック飲まれていた方いらっしゃいますか??出産後はどうされてますか??😟😟😟😟😟

コメント

しおちゃん

シンラック飲んでましたよー😃
錠剤のほうでしたけどね。
毎日飲んで出してました☆
お腹にも力入らないし、つわりも悪化しないし、腰痛も軽減されるしって感じで。

• gt33

gt33

ありがとうございます!シンラック怖いほど効きますよね!万年便秘なので、ゆるくても出てくれる快感 笑
    毎日飲みます!

• 1月19日
  • しおちゃん

しおちゃん

ちなみに産後は便通がなぜか改善されて、ほとんど飲むことはなくなりましたが、それでも便秘気味の時はシンラック飲んだりしますよ(^^)
    妊娠中に出された薬なので、産後使っても問題ないかと思いますし😃

• 1月19日
  • gt33

gt33

ありがとうございます!私も手放せそうにありません!(^^)

• 1月20日