※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

浜松市周辺にお住まいの方に質問です\(^^)/子連れで行けるラーメン屋…

浜松市周辺にお住まいの方に質問です\(^^)/
子連れで行けるラーメン屋さんでオススメはどこですか??
お子さまメニューがある、お子さまイス(または座敷)があるところだと嬉しいです😆

家系ラーメンが食べたいー(´・ω・`)

コメント

☆

来来亭良く行きます( ¨̮ )
お子様メニューは無いですが、座敷もあって子供のイスもあります☆

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます💕
    来来亭おいしいですよねぇ( ゜ρ゜ )
    一人目妊娠してから行ってないので、イスとかあるか全然見てなくて情報助かります❗️近いうちに行ってみます🤗

• 1月17日
 てるのすけ

はやたろうやあっぱれやによく行きます(^-^)
はやたろうはお子さまメニューもあるし,私がよく行くとこは座敷もあって子供椅子もあるし,ぬりえもあるので助かっています✨
でも別の店舗にいくと忙しい昼時だったからか店員さんの対応がひどかったのでしばらくいってません(*´-`)笑
あっぱれやはお子さまメニューもあるし座敷もあって子供椅子もあります❤️
あと割りといつでも空いてます😂

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます💕
    はやたろういいですよね!!
    産後ラーメンがどうしても食べたくて、つかまり立ちマンの息子を連れ、覚悟してはやたろうに行ったら個室で絵本も完備してあったので思いのほかゆっくり食べられたのを思い出しました🎵
    あっぱれや、いつも前を通る度気になってました✨担々麺が食べたくなったら行ってみます🤗ありがとうございます💕

• 1月17日