※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月になって胎動が激しくなり、心配です。赤ちゃんはいつ寝ているのでしょうか。初めは可愛らしかったのに、今は大暴れです。

ずっと胎動は激しめでしたが、まさか臨月になって日に日に激しくなるとは…🙍
今日なんて感じたことのないほど激しい胎動でへその緒首に巻きついてないかなとかもはや心配になります。
この子は一体いつ寝てるんだ🤔💭
胎動を初めて感じた時はぽこぽこと可愛らしかったのに今じゃボッコボッコ大暴れです😅

コメント

えーなん

うちの子産まれる直前まで暴れてましたよ(笑)
30週過ぎてからは「ゔっ!」とか「いだっ!」って声が出ちゃうレベルでした(笑)
産まれてきた娘はやっぱり足の力が強いです(笑)

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます😊
    声、ついつい出ちゃいますよね😅💦

• 1月17日
bell

私もまだそーんな動くスペースあるの?ってくらいグニョングニョンです😂陣痛中も動いてる方もいるみたいですね( ˙o˙ ) これも後少しだと思うととっても寂しいです😢💓

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます😌
    そうですよね…そう考えると胎動とのおさらばも寂しくなりますね😭

• 1月17日
べん

懐かしい!😆
うちもそんな感じで暴れすぎじゃない?と心配していたら、へその緒がなんと三重に巻きついていました。でも本人はいたって元気で普通に下から出てきてくれました🤣
胎動きついと眠れないと思いますが、あと少しですね。頑張ってください😄

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🤗
    な、なんと!3重💦💦
    無事にお産まれになってよかったです👶❤

• 1月17日
ママリ

元気な赤ちゃんなんですね😍❤
娘もお腹にいる時は胎動が激しく…陣痛中も出てくる瞬間(お股の間で動いているのがわかりました笑)まで動き回っていました!
今でも一日中動き回るおてんば娘です😂
もう少しでご出産ですね!楽しみですね❤❤

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます😌
    出てくる瞬間もですか💦
    うちの子もそうなりそうな予感…(笑)

• 1月17日
リリー

臨月になってからの胎動って痛みですよね😵💦中が狭いのか昨日はおへその位置が横にずれてました😭ほんとにいつ寝てるのか…こっちが寝返りとかすると起きちゃうのか動きが激しくなるし😓産まれてからも暴れん坊なのかなと心配になります😅

• ママリ

ママリ

それ分かりますー😭
    寝返りすると胎動激しくなりますよね💦
    かといってずっと横向いてると赤ちゃんを押しつぶしてる感があって寝返りしちゃいますけど😣

• 1月17日
みーママ

先月出産しました‼︎産まれるギリまで胎動あり、陣痛中もいててててーってなりがながらもまだ動くんだー元気だなって思ってました‼︎😄
寝ながらも手足動いたりしてるんでずっと起きて動いてるのではなくてただ手足が動いてるのもあるかもです😊
胎動すでに懐かしいです(>_<)ママと繋がってるステキな時間羨ましいです☺️

• ママリ

ママリ

ご出産、おめでとうございます❤
    そう言われてみると手足かもしれませんね🐒🎵
    今この繋がってる時を大切にしたいと思います👶❣

• 1月17日