※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊活

妊娠検査薬で初日に線が出て喜ぶも、翌日は陰性。排卵の影響で体温が高いのか不安。教えてください。

高温期11日目朝、ドクターチョイスの妊娠検査薬で検査し
帰宅後見るとうっすら👀ピンク色の線が出てまして、嬉しくなりました。
でも12日目の朝ドクターチョイスもドゥーテスト?も真っ白け。。。

ダメですかね?
排卵を4つもすると普段の高温期より体温も高いんですかね?

教えてください😭

コメント

まる

排卵を4つもするととはどういうことでしょうか?😣
千が出なければ妊娠の可能性は0に近いですね😢
前日のは蒸発線かも知れませんね😭
もう少し待ってみてもいいと思いますが。。。

• ちまま

ちまま

クロミッド を生理6日目より5日間飲んだら4つ卵胞が確認されて4つ排卵をしました💧ということです😭

• 1月17日
ひろもっち

排卵4つの件はどういう意味なのかがよく分かりませんが…
ピンクの線は蒸発線の可能性もありますし、化学流産の可能性もありますし、妊娠の可能性もあるかと思います🌟

ピンク色の線が陽性の線だとすると11日目にはhcgホルモンが出始めているので、明日もう一度試してみて線が出るかどうかで妊娠しているか分かるかなと思われます😊
11日目のものが蒸発線だったとしても、着床が遅れた可能性もありますので、このまま基礎体温を計りながら様子をみてはいかがでしょうか?☺️

• ちまま

ちまま

クロミッド を生理6日目より5日間飲んだら4つ卵胞が確認されて4つ排卵をしました。ということです😭

体温も今までになくいい感じだったので期待してしまいました💧

• 1月17日
  • ひろもっち

ひろもっち

お返事遅くなりました💦
    そういう事だったのですね!!
    クロミッドの影響で高温期が長引く事もあるそうなので、もしかしたらその可能性が高いかもですね😢💦

早くコウノトリさんが訪れてくれますように…🙏!
    祈っております!

• 1月18日
  • ちまま

ちまま

ありがとうございます😊
    そんなこともあるのですね💧
    一人目はいきなり顕微授精⇨失敗×2回
    その後自然妊娠だったので、飲み薬を使った経験がなく。勉強になります!
    ありがとうございました😊

• 1月19日

昨日のは朝やって夜確認してるなら蒸発線だったのかもしれないですね😢

• ちまま

ちまま

ですよね、ありがとうございます😭

• 1月17日