※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

昨日の4Dエコーで赤ちゃんの写真を旦那に見せたら、バカにされて嫌な気持ちになりました。女の子だし可愛いと言ってほしかった。

昨日4Dエコーをやってもらって
24週の時より映りが悪くて赤ちゃんの顔もなんだか不細工に映ったのですが、その写真を旦那に見せたら
口周りとかおっさん過ぎてやばいでしょ(笑)とか
(ハリーポッターに出てくる)ドビーみたい(笑)とか
めっちゃバカにしてきて嫌でした。
女の子だし、お世辞でも可愛いって言って欲しかった😞

コメント

まめまめ子。

うちは主人に写メしたら、北島三郎みたい…と返信きました😂

  • ま

    北島三郎(笑)もうちょっと可愛いねーとかそういうこと言ってくれればいいのに🙄

    • 1月17日
あーに

24週じゃまだこれからですよー!!!
後期にはいってやってみたらまた全然違う顔になってるとおもいますよー♪︎
自分の子供だからそーやっていえるっていうのもあるとおもいます!!

次旦那にそんなこと言われたら
「あー。あんた似だわー!」って叫んどいたらいいんですよ!笑

  • ま

    そうですね、自分の子だからもありますよね(›´ω`‹ )

    • 1月17日
モコモコ

エコーは20週あたりが1番映りがいいんですよね☺️
それにしても旦那さん、もう少し考え話して欲しいですよね😣

  • モコモコ

    モコモコ

    うちは出てきたらガッツ石松そっくりでした😅
    でも今はふっくらツヤツヤでガッツ石松のガの字もないですよ😊
    どんどん変わる顔も楽しみですね。

    • 1月17日
  • ま

    わーそれを聞くと早く出てきて欲しいです(♡︎´艸`)

    • 1月17日
sa★

4Dエコーしてる最中に赤ちゃん動いたら
我が家もドビー現れました😂笑

男の人ってエコーなど見て
まだ愛おしいとか可愛いとか思う事少ないんでしょうね😭😭

  • ま

    女の子なのにドビーとか言われて🙄まぁ、ママにしかわからないこの愛おしさですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月17日
maaaaa

私の旦那も一言目「エイリアン」でした(笑)
「女の子だしパパにそっくりじゃん」
って言っておきました(笑)

  • ま

    私もそう言っておけばよかった(笑)

    • 1月17日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

そもそも4Dってあまり可愛く映らないと思います。一色なので^_^;

  • ま

    ですよね( ー̀εー́ )羊水などで変に映ることもあるみたいですしね(笑)

    • 1月17日
あ

わたしも4Dエコーやってきて
写真をLINEで送ったら第一声が「えーなにこの顔」と文句言われました笑
お前の子だわ!って心の中で突っ込みました😂

  • ま

    ムカつきますよね(笑)
    言い方があるだろ!ってw

    • 1月17日