※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

苦手な人はスルーしてください💦仲良しした後いつも切れて血が出ます。昔…

苦手な人はスルーしてください💦
仲良しした後いつも切れて血が出ます。
昔からそうゆうら体質ではあったのですが
最近やっとなにで切れてるのか気づきました。
たぶん毛切れです。
原因は私なのか、旦那なのか…
私は脱毛してツルツルにしたいのですがなかなか時間がかかるのでまだその状態ではないです。
旦那はもじゃもじゃ😅
絶対旦那のせいだと思うんですけど、それを処理する気はないみたいです😞
どうしたら毛の処理してくれるんだろう…

コメント

ベディメロン

ご主人のアンダーヘアでみなみさんの肌が切れてるということですか?

• ママリ

ママリ

たぶんそうだと思ってます!
    それも旦那に言ってます😅

• 1月17日
あんよ

ずいぶん時間の経っている投稿にコメント失礼します😭
最近毛切れと言うワードを知って、検索しててこの質問に辿り着きました。

私も毛切れで外陰が切り傷のようになって痛くて悩んでいます。
旦那が剛毛で、どう伝えるか悩んでいます。
私の旦那も、痛いと伝えても男だし仕方ないじゃんと言う感じで…
なみさんの旦那さんは気にかけてくれるようになりましたか?

もともとお互い淡白でレスなので大して頻度はないのですが、たまに誘われる夫婦生活が億劫です😓

• ママリ

ママリ

2年前?そういえば悩んでたなーって思い出しました🥺

この頃我が家はレス気味だったんですが、なぜか去年くらいから頻繁になりまして…笑その頃から旦那が少し変わって、剃っちゃおうかなー?って言ってましたが、肌が弱いので、結局剃ってはないです💦
    でも挿入時に気をつけてくれたりしてます!

逆に私は光脱毛ではなくブラジリアンワックスでツルツルにしたんですが、それだけでも変わりました!
    あんよさんは脱毛とかはされてますか?

• 11月4日
  • あんよ

あんよ

返信くださってありがとうございます😢
    私はケノンを昔購入しましたが押し入れの中で眠っていて、ミュゼにキャンペーンで通っているので薄くなったかな…程度でほとんど変わらないです😖生理のときなどカミソリで処理はしてますが😣

ブラジリアンワックスですか😭めっちゃ痛そうです😭
    けど産婦人科行く時も未処理よりは心持ちも良さそうですね!
    わたしもちゃんと処理して様子見してみます!

言えば挿入時に気を付けてくれると信じて、旦那にも伝えてみます😞
    旦那側が剃るとなると生えかけはジョリジョリでヤスリのようになりますかね…サロンは高額で無理だし、ケノンはしてくれないだろうし、カミソリは生えかけが痛そうだしで八方塞がりです😓

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

光脱毛する前に剃るじゃないですか💦結局それが伸びた時痛くて、荒れてしまって光脱毛やめてしまいました😣最初から医療脱毛しておけばよかった…と思いましたね😭

ブラジリアンワックスはすぐにツルツル感が得られるのがちょっと癖になってます😆笑

男性の方が生えかけのチクチク痛そうですよね💦本人も痛いと思うし、こっちにも被害がありそう…
    美意識高い男性じゃないと言われても脱毛とか痛い事はしないですよね🤦‍♀️

• 11月5日