※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

産後の仲良しで出血があったことで不安です。同じ経験の方いますか?病院受診した方いますか?

すいません(>_<)こちらではないのかもしれませんが、出産経験ある方にお聞きしたいので失礼します💦
産後の仲良しについてなので、苦手な方はスルーして下さい😣

産後、4ヶ月経ち痛みもそれ程感じず出来るようになってきたんですが、今日少しつっぱるような痛みがして、仲良しの後に少し出血しました💦
ほんの少しオリモノシートに着いてるだけだったんですが、性交時の出血が初めてだったので不安で…😥

やはり、濡れにくかったり、完全に回復してない為傷がついてしまったからでしょうか😣
産後の仲良しで、出血あった方いらっしゃいますか?(>_<)
また、病院受診しましたか❓😣

コメント

ゆまり

私もついこの間、仲良しの後出血してました💦

なかなか濡れなかったので、そのせいで出血したのかなと思って受診も何もしてないです( ̄◇ ̄;)

出血も一回だけでした。

• NA❣️

NA❣️

やはり、なかなか濡れないせいでしょうか(>_<)💦
    私も、その後出血はすぐ治まったので、受診はしませんでした〜💦
    出血が治らなかったり、痛みがあったら受診した方がいいんですかね^_^;
    コメントありがとうございます🙏

• 1月19日