※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
家族・旦那

もやもや?するので吐き出させてください現場職の旦那が2ヶ月給料を貰え…

もやもや?するので吐き出させてください
現場職の旦那が2ヶ月給料を貰えてなく
今のところより少し境遇のいいところがあるので
そこに移ろうかとしています
旦那と同じ職場の女性(1月に入ってきた未経験)も
便乗して辞めたがってる事がわかりました
そして仕事の事や社長の事で2人で会いたいという
連絡をしてきているみたいです
旦那はそれを断ったと言っていますが
それすら信用できないです(浮気歴があるため)
正直女のいない現場職だったので安心しきってた部分と
今より境遇のいい職場にその女性も誘われている事
仕事に関係の無い連絡を毎日取っている事を
考え込み過ぎてしまいどうしていいかわかりません
1番は誘われている境遇のいいところより
少し給料は下がっても安心できるところに
行ってほしいというのは私のわがままでしょうか

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

補足ですが旦那は境遇のいい方に
行きたがってます
その理由を聞いても
わからないと言います
安心できると言ったところは
前に働いていた職場です

ポンちゃん

まず、2ヶ月給料をもらえていないことに疑問を感じました💦

  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    まだそこの会社ができて2ヶ月で
    1度も給料貰えてないんです(´・ω・`)

    • 1月17日
きらきら☆

前に働いていた職場って何かしら嫌なことがあってやめたってことですよね?
だとしたら、旦那さんがそこに戻りたくないから新しい会社に行きたいという気持ちは分かります💦
仕事するからには待遇よくしてもらえる方が働きやすいですし。
浮気の前科があるなら嫌に思う気持ちは分かりますけどね😥
それにしてもその同じ職場の女の人、1月入社ならまだ半月くらいしか働いてないってことですよね?
それで辞めるって給料が支払われてないって聞いたからってことかな😅
半月くらいしか一緒に働いてない人に2人で会いたいなんて言いますか😓⁉️
私なら絶対にしないけど💦
次の会社もよくそんな未経験の人を誘いますよね💦

  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    コメントありがとうございます!
    前にいた職場の先輩からいじめに合ってました
    その先輩はもう辞めていて旦那も
    職場自体は本当に良かったと
    言ってたんですが難しいでしょうか、、
    女性が辞めたいと言っている理由は
    給料が貰えるかの心配
    社長と性格が合わない
    社長に仕事の事を教えてもらえない
    らしいんですが仕事を
    教えてもらえないのはその女性が
    何も聞かずただ待ってるだけ
    なのも原因だと私は思うのです(´・ω・`)
    次の会社の人はやる気はあるみたいだから
    と言っていますが結局は女性の
    少ない現場職、花がほしいんだと
    感じてしまいます
    私の性格悪いだけですよね(笑)

    • 1月17日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    長い愚痴になってしまい
    すみません(><)

    • 1月17日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    いじめですか😅
    嫌だった先輩が居なくなっててもう戻ってこないなら無しではないとは思いますけど、仕事に関しては旦那さんが決めたことを尊重してあげる方が良いのかなーと思います💦
    何か問題が起きたときに人のせいにされても嫌ですからね😥
    でも、既婚者の男性を2人きりでご飯に誘うような人がいる職場だと心配だってことは言ったほうが良いと思います😅
    その女性がそんな行動するから花が欲しいだけだと思ってしまうんだし、性格悪いとは思わないし仕方ないと思いますよ💨

    • 1月17日