※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、早く病院へ行くべきか迷っています。生理予定日から4日経っており、2月初めに心拍確認できますか?

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、すぐに病院へ行こうか迷っています。ほんとは明日にでも行きたいのですが、心拍確認できる頃に行きたいと思ってて。早く行ったほうがいいですか?あと、今生理予定日が4日過ぎたんですが、2月初めに行けば心拍確認できますか?

コメント

5週で行って胎嚢のみ確認出来て
7週で心拍確認出来ました!

あるちゃん

生理予定日から2週間後くらいなら、心拍確認出来るかと思います。

よ♡'

すぐに行ったほうがいいと思いますよ〜
自分の体にも赤ちゃんのためにも〜

リリー

私はすぐに行きましたよ😊

*あゆあゆ*

すぐに行った方が結果が分かってすっきりすると思いますが、あまりお金を使いたくないようでしたら心拍が確認出来る頃に行った方が良いと思いますよ。胎嚢が分かるくらいだと、また来週また来週、と心拍が取れるまで1週間ごとに通院しなきゃいけないところもあるみたいなので。
最終月経開始日から7週過ぎくらいから心拍確認できると思います😊

ayama

私も生理予定日4日くらいで陽性反応でましたが
生理予定日からあんまりたってないと
胎嚢も見えなかった経験があるので
今回は予定日から2週間後に病院行きました!
6週で胎嚢ともやっとした赤ちゃんぽい白い影と心拍確認できましたが。
赤ちゃんがはっきりみえなかったので
2週間後にもぅ一度行って赤ちゃん確認できました👌