※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
妊活

病院での産み分け方法について成功した方やしなかった方の経験を知りたいです。ピンクゼリーを使う方法に抵抗がある方いますか?

病院で産み分け、女の子がどうしても欲しくて相談したらピンクゼリー使うって…少し抵抗が😭
産み分け方法、成功した方、しなかった方、どのような産み分けしましたか?ぜひ参考にしたいです!!

コメント

basil

ちょっと趣旨と違うのですが、私も女の子欲しくて先生に相談したら、ピンクゼリーを出すことも出来るけど、アレも大してアテにならないからすすめない、と言われてやめました💦💦結構高いですしね💦💦

さゆき

私も女の子ほしくて、今月からゼリーにチャレンジ予定です。多少でも確率あげたいので、抵抗ありません。

ハルヒママ

後悔はしたくなくてネットでハローベビーガールというのを試しタイミングも排卵日2日前とネットに載ってたのでそれで試しましたが男の子でした(笑)
やるだけやったしどっちにしても可愛いことに変わりはないし長男と2人仲良く遊んでる姿見ると同性で良かったのかもと思えるようになりました(o^^o)

サリー

知り合いがタイミングとピンクゼリーと巷で言われている迷信的な産み分け法で妊娠して、生まれて来た子は男の子でした!笑笑
1人目から女の子希望で全部試したけど5人全部男やったわ!!って笑ってました笑笑

モカ♪

逆に男の子希望で、排卵検査薬で排卵日を掴むのと、グリーンゼリーでチャレンジして、ありがたいことに男の子を授かることができました😊
他の方も書いてみえましたが、男女どちらでも可愛いしやれるだけの事をやってみようという考えからです。