※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

臨月や妊娠後期におりものは増えることがあります。黄色っぽいおりものや粘膜栓の色についても気になることがあるようです。

臨月や妊娠後期になるとおりものって
増えますか??

妊娠前など元々あまりおりものってなかったので
おりものが増えたりすると気にしてしまい
度々先生に相談して内診してもらうも
このくらいのおりものだったら大丈夫!と
10日の検診でも言われました◎

年末に後期のおりもの検査もしましたが
年明け10日の検診の時に何も言われなかったので
おりものも問題なかったと思いますが。

黄色っぽいおりものって増えたりしますか??
粘膜栓は透明ですよね??

コメント

ayama

黄色のような、クリーム色ような
おりもの増えますよ!
それに血まざるとおしるしですね😃👍
透明よりは結構クリーム色みたいな
感じのおりものの方が多かった気がします!

  • asachi

    asachi

    お返事遅くなりました💦

    おしるし経験ないので
    詳しくおしえていただいて
    心構えができました!
    ありがとうございました💓

    • 1月26日