※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
サプリ・健康

市販品ではない、知り合いから購入する形の化粧品を使っているのですが…

市販品ではない、知り合いから購入する形の化粧品を使っているのですが、最近はフリマアプリでも商品がだされているので、そちらで安く購入してます。
フリマアプリで購入できないものを知りあいに注文しているのですが、
御礼どころが、シャンプー達をしばらく買ってないけど、フリマアプリなどで買ってるのか?と聞かれました…😓
化粧品自体はとても気に入ってるのですが、その人から購入するのが嫌になるときがあります…

コメント

マミー

わかります。
友達じゃなくて、相手は客として見てますよ。心配したふりLINEしてきたのは、買ってもらうためだったと気づいた私は、連絡取るのやめました。

• ワンス

ワンス

嫌ですよね〜…私もそこからは買いたくないのですが、購入先がそこしかないので諦めてます💦

• 1月16日
  • マミー

マミー

登録したCA、BA?からしか買えない仕組みになっている所が多くて、製品は気に入ってたけど、人が嫌だったので、登録自体やめました。

• 1月16日