※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
雑談・つぶやき

便秘でトイレとお友達。ギャン泣きする娘……ちょっと待って……お願いしま…

便秘でトイレとお友達。

ギャン泣きする娘……

ちょっと待って……お願いします……🚻

コメント

アボカドサラダ

わかります!
おなか大丈夫ですか(´-_-。`)

ギャン泣きしますよねー…それで、私は前に閉じ込められてしまいましたw
ドアの前で座り込んで泣いてたのでドアが開かず、動くまでしばらくはトイレの中でした

• ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ママがいなくてギャン泣きなのに閉じ込めちゃうって可愛すぎます😆😆😆

結局途中で無念の切り上げでした……(汚い話ですみません💦)

• 1月16日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

まだ、よちよちの子に「どーけーてー。開けれないー」と言っても分からず…グイグイ押してやっとどけてくれましたw振り返ってわたしを見つけた娘の顔がめっちゃ可愛かったですww

それは辛いですね(´-_-。`)トイレをゆっくりできるというのがめっちゃありがたい事っていうのに気づかされますよね(`・ω・´)

• 1月16日
J.はる♡

トイレゆっくりできないの分かります(><)
あまりにも泣かれる時はトイレに連れてきちゃいます…
お腹痛いのに、息子には授乳しなきゃ!って時に申し訳なかったですが、トイレに座りながら授乳しました😅

お大事になさって下さい(><)

• ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

なかなかゆっくりさせてくれないですよね……😂
    見せつけるのもなぁ……とちょっと見えないところに置いたらギャン泣き😂😂
    授乳だと待った効かないですもんね😵

ありがとうございます😂

• 1月16日