※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

新生活の家電を見に行ったら、炊飯器の説明でお腹の子が元気になり、お父さん似の白米好きだとわかりました。

ほっこり&面白い話です(^-^)

今日旦那と新生活の家電を見に行きました。

新生活パック(ウェディングVer.)を見てると店員さんに他にもこういうのありますよーと案内されました。

冷蔵庫や洗濯機、掃除機やテレビの時はあまり動かなかったおなかのわが子。

しかし炊飯器の時に、店員さんがおどり炊きで、お米が美味しいですよー。とかこれはWおどり炊きで…等のお高めの炊飯器の説明の時、ボコボコっと元気に…(笑)

「この炊飯器買ってー!」みたいな感じで訴えを(笑)

どうやらお腹の子はお父さん(夫)似の白米好きみたいです(笑)

コメント

ほっこりしました☺️☺️
胎動感じるタイミング面白い時ありますよね!!笑

私は、この前映画を旦那と見に行ったんですが、あるシーンでお腹のベビーがすごいボコボコ蹴ってきて、、思わず1人でニヤニヤしてました(笑)

ぷぅ

ウチの子お米をといでる時にボコボコ動きます😂
とーちゃんに似て食いしん坊になるねって旦那と話してますー😂😂

やや子

うちは車の買い替えの時に候補を3つ言うから、乗りたい車の名前の時にポコっとして、返事してね〜って主人が言ったら、シーンってなりました!
それまでは、ボコボコ動いてたのに、重要な案件の話は静かに空気を読む我が子にいつも、中々洞察力のある我が子だなって主人は感心してます😂

ママリ

炊飯器の時にって可愛いですね♡おどり炊きに反応してお腹の中で踊ってたり?😍ほっこり素敵なお話ありがとうございます😊💕