※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま💋
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の鼻水が続いています。風邪から2週間経っているが、鼻水だけが気になります。風邪じゃなくても鼻水は普通ですか?

7ヶ月になる男の子ママです。
周りに子どもが居なくて分からないのですが
この時期って風邪じゃなくても鼻水って垂らすものですか?
風邪から2週間経っているのに鼻水だけがまだ続いていて・・・

コメント

rhy

風邪とかじゃないと垂らさないですよ😅

• ちゃま💋

ちゃま💋

そうですよね💦やっぱり風邪が完治してないんだと思います😭

• 1月16日
  • ちゃま💋

ちゃま💋

たまに外出先で鼻水垂らしてるお子さんが居るのですが、皆さん風邪なのでしょうか?😭💦

• 1月16日
  • rhy

rhy

風邪気味とかじゃないですかね?
    うちの子2人とも風邪以外では鼻水出ないのでそうだと思います💦

• 1月16日
risa

あまりにも続くようなら、耳鼻科に連れて行ってあげたほうがいいかと思います。
知人の子が鼻水ずーっと続いてたら高熱出て中耳炎になってました!
お大事に😊

• ちゃま💋

ちゃま💋

そうですよね💦2週間で3回連れて行ったのですが、まだ鼻水だけ止まらず・・・😭病院変えてもう1度受診してみようと思います💦

• 1月16日
  • risa

risa

知人は変えてみて、薬が変わって症状改善したみたいです!
    病院によって治療方針とか違うみたいですね!😊

• 1月16日