※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニパニ^_^
家事・料理

今まで子供は保育園に行っていて、昼は保育園の給食だつたんですが、こ…

今まで子供は保育園に行っていて、昼は保育園の給食だつたんですが、この度産休に入ることになって、子供と自分のお昼ご飯何作ろう…となやんでます。元々あんまり料理は得意じゃないのでレパートリーも少なく…節約もしたいし…
皆さんはお子さんと自分の昼ゴハンってどうしてますか?

コメント

♡yhhs_18111011♡

適当です💦
ウインナー・卵焼き・麺類などです🤗

夜ご飯でしっかり食べるのでいいかなと思ってます💦

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

そうですよね。夜食べるのであんまり昼は考えすぎなくてもいいかなと思いつつ、他のお母さんはどうなのかなと気になって…ありがとうございます(*^^*)

• 1月18日

朝と夜はしっかりめなので、昼は
麺類、丼もの、チャーハンなど1品物が多いです😅
プラス前日の夜の残り物があればそれも。
常備菜はありますが、主人のお弁当と夜ご飯の品数のために温存です💦
午前中にお外へ散歩や公園、買い出し(週1)など出てることが多いのでパパっと作れるものにしてます😊

退会ユーザー

あとお好み焼きです!
    割りとやるのに忘れてました💦笑
    中はキャベツ、白菜、もやし、水菜、豆苗…などなどそのときにあるものか安いやつ買ってきます😊

• 1月16日
  • パニパニ^_^

パニパニ^_^

常備菜とかがあるのがまず尊敬します!常備菜あったら楽なんだろなと思いながら作り方がよくわからず…お好み焼き参考にします!

• 1月18日
てなあ

私も適当ですー

うどんが多いですね!お野菜もお肉も入れられますし、お腹もふくれます‼️
娘はカレーうどんが大好きです♥️

他は前日の夕飯の残りとか、チャーハンとか即席麺に野菜と卵入れたりとかです(^_^;)

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

うどんいいですよね!チャーハンもレパートリーにいれてみます!

• 1月18日