※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
サプリ・健康

丸山ワクチンを詳しくわかる方いましたら教えて下さい。

丸山ワクチンを詳しくわかる方いましたら教えて下さい。

コメント

︎Candy Popcorn♡

この間テレビでやっていましたね!
私はわからないのですが…
丸山ワクチンのオフィシャルサイトがあるようですがご覧になられましたか??

• ゆんママ

ゆんママ

サイトで調べて電話もしてみたのですが、診断書みたいなのを医師に書いてもらってそれを持っていってそこを受診してワクチンを処方するみたいですが、父なんですが鹿児島市内の病院に入院しており自宅から2時間はかかります。。そして、東京都みたいなんでそれぞれ病院は平日なんでなやみどころです。すぐに行動したいけど、、東京都は全くわからないし😅

• 1月16日
  • ︎Candy Popcorn♡

︎Candy Popcorn♡

そうなんですね…なかなかやりたくても行動にうつせないのが現実なんですね😵
    でもまず診断書が必須のようですので主治医の先生に相談して書いてもらうしかないですね!

• 1月17日
  • ゆんママ

ゆんママ

そうですよね。ありがとうございます。またニュースでみたのですが、鹿児島市内よりまだ遠くに治療できるところがあり、父もそこの治療をするとのことで、病院は自宅の近いほうがいいのかその場所に近いほうがいいのか迷ってます。自宅から近い病院でワクチン受けてからそこの場所に行ったほうがいいですよね?すみません。文章が下手で。

• 1月17日