※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

乳首に水泡ができ、黄色い膜になり枯れてきた。授乳時にビヨーンと伸びる。自然治癒するか、焼いた針で破るか迷っている。直径5mmで痛みもある。自然に治った経験のある方いますか?

数日前から乳首にできた水泡、黄色い透明の膜になり、なんとなく枯れてきたように見えます。

授乳するとビヨーンと伸びたガラス玉のよう。

このまま吸わせてれば自然に治っていくものなのかな🤔?

たまにピリつく感じはあるけども。

焼いた針で破る技を教えてもらったのですが、ばい菌が入ってもいけないから結局放置…

このくらいで産院に行くべきか迷うくらいの症状。直径5mmくらい。

自然に治った!という方はいますか?

コメント

*haruママ*

私も生後1~2ヵ月ぐらいの時に、乳首に水泡ができました😅
でも気付いたら無くなっていたので、自然に治った感じなんですかね💡
参考にならなくてすみません😣

  • うりうりお

    うりうりお

    いやいや、自然に治った人がいるのか知りたいので、ありがたい意見です😁

    • 1月16日