※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

アンパンマンミュージアムのバッジ、お土産にもらうと嬉しいですか?ママ…

アンパンマンミュージアムのバッジ、お土産にもらうと嬉しいですか?ママ友さんのお土産にあげようと複数買いましたが、、数人は渡そうか悩んでます。こんなのいらなーいって、お土産のセンスないとか思われちゃうような気がしてきて^^;なら渡すのやめて自分が持っておこうかな。。ママ友さんだから色々考えちゃいます^^;

コメント

まい🌼

かわいい😍❤️
私が欲しい。笑

センスがないなんてこと
無いと思います😆💖
ただ、あげるのもったいない、、
って思っちゃう私はケチですね(´・∀・`)

basil

貰えるなら嬉しいです!
けど、こどもにわたすには針が少し気になるかな…とは思います💦💦

めぐみるく

私は嬉しいです!
子どももアンパンマン好きだし、可愛い!❤

s

お子さんがアンパンマンすきなら喜ぶかなーと思います!わたしは保育園カバンとかに付けられるのでもらったら嬉しいですよ😆

さらい

かわいいですが針がきなるので使えないですね、、

みったん♩

この前買いました❣️リュックにつけてます❣️いいとおもいますよ🙆

みずたま

可愛いですね♡アンパンマン好きのお子様なら喜ぶと思います!それよりもお土産を買って渡そうと思うmamaさんの気持ちが何よりも嬉しいですね。

mama*

可愛いと言っていただけて安心しました!😭😭針には要注意ですよね(゚o゚;;
もう買ってしまったので、針には十分気をつけてと伝えたうえで渡そうかと思います(^^)

まとめての返信ですいません🙇
コメントありがとうございました😊💕