※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

3歳の娘の髪に枝毛が多いです。同じ経験の方、対策を教えてください。細く柔らかい赤ちゃんのような髪です。

3歳の娘ですが髪の毛に枝毛が沢山あります(>_<)同じような方いますか?対策とかあれば教えて下さい!!関係あるか分かりませんが細くて柔らかいまだ赤ちゃんのような髪の毛です。

コメント

不眠症ねこ

髪長いですか??
枝毛の上5㌢は切らないと痛んだところが残るって聞いたことあるので、1回数㌢カットしてみてはどうでしょう?

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます。
    髪の毛まだ短くておまけにまだ生え揃ってない感じで量も少ないです😣毛先だけでも切った方がいいですよね!!

• 1月16日
sa301

2歳の娘ですが同じような髪質です😣

絡まってるのに無理矢理とかすと枝毛になりやすいのでシャンプーの後に私が使ってるトリートメント付けてます!
朝くしでとかすだけでサラサラになって枝毛も気にならなくなりました✨

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます。

トリートメント思いつきませんでした‼️やってみます😆
    毎朝絡まってしまい無理矢理とかしてたのでそのせいですね😭

• 1月16日