※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。切迫早産で入院された方に聞きたいのですが、子宮頸管何センチで退院できましたか?

切迫早産で入院中です。
切迫早産で入院された方に聞きたいのですが、子宮頸管何センチで退院できましたか?

コメント

2.7センチで入院になりましたが、伸びることはなく36週6日まで入院してました😢わたしは点滴じゃなくて内服でした!

• かな

かな

10mmで入院になり、1日で26mmまで
    戻ったので私の子宮が頑張ってくれれば退院できるかも??って思ってましたw

• 1月16日

退会ユーザー

凄いですね!そんなに伸びることもあるんだ!!!わたしは3週間の入院でしたが暇だしストレスやばかったです😭退院できるといいですね♡

• 1月16日

私もほとんど伸びずに短くなるばかりで、35週5日で退院しましたが、本当はあと1週間入院して欲しいと言われました。

退会ユーザー

あ、2.8cmで入院、退院時1.7cmでした。

• 1月16日
  • かな

かな

1日で26mmまで回復してので予定より早く退院できるかも?と期待してますww

• 1月16日

退会ユーザー

凄い!それなら期待できるかも!です!

• 1月16日
minon

25ミリ以下で入院でした!
今もまだ入院中で、24時間の点滴に苦労してます。退院は37週までできないみたいです。子宮頸管は31ミリになったのですが、点滴のままです。

• かな

かな

長さ関係なく週数で退院なんですかね?

• 1月16日
  • minon

minon

私の病院は長さは関係ありません。
    週数のようです。
    病院で違いがあるみたいですね。

• 1月16日
nico☆

3センチです。ただ内服してます。

りょう

私も切迫で入院中です(´・ω・)!

かなさんは点滴してますか🤔?
長さ関係なく点滴とお腹の張りかなーと思います💦

ただ、頚管長は一度短くなったら伸びはしないんであんまり期待しない方がいいかもです😢

私も23wの時に14ミリで即入院になり、点滴をしてすぐに30ミリになったので「退院出来るかなー♡」って思ってたんですけど、次の日いきなり15ミリになってました😞

わかりやすく言うと、私の場合はちゃんとくっついている部分は14ミリ程度で、それ以上になったとしてもそこはマジックテープのようにただくっついているだけで張ったりすると、すぐに剥がれてしまうような感じと説明を受けました(´・ω・)💧

• かな

かな

点滴してます!
    切迫早産って診断される前も1日に二、三回目張る程度だったので、今は全く張らないですww

• 1月16日
  • りょう

りょう

張りないなら点滴外して退院出来るといいですねっ😆‼️
    入院ヒマだし辛いから帰れるなら帰りたいよね(´・ω・)

• 1月16日
  • かな

かな

あまり張らなくても切迫早産になるんですね笑笑
    張る人はもっと張るんですかね?

• 1月16日
  • りょう

りょう

私もあんまり張らないけど、同室の人はめっちゃ張るって言ってました😱‼️

• 1月16日