※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
お金・保険

市営住宅町営住宅に住んでいる方で毎月どれくらいお金使ってますか?貯金できますか?

市営住宅
町営住宅

住んでいる方で
毎月どれくらい
お金使ってますか?
貯金できますか?

コメント

栞里

私自身(未成年なので)が払ってるわけでなく家族で暮らしてるので答えさせていただくと、市営に住んでますが母子家庭で手当なし母親が会社立ち上げかなり稼いでしまってる為家賃も最高額の五万ちょいで電気ガス水道トータルで毎月3〜4万、食費3万程度、貯金は毎月20万は出来ています。
母は、仕事昼夜運転手の為土日しか帰れず家の事はほぼ私がやってるので分かる範囲で細かく書きました🙇🏻‍♀️

• りたん

りたん

自分も旦那も未成年で
    旦那の給料15万円くらいで
    私が8万円、ちゃんと貯金して
    家を建てたいんです(;_;)
    でも実家暮らしはもう限界で…

• 1月16日
  • 栞里

栞里

なるほど!
    私も未成年で実家暮らしですが母親が家にいないからのびのび出来てますが家にいる時は顔合わせる度喧嘩します😔
    私自身働いて貯金もして家にお金も入れてますがやはり一人暮らししたいなと思ってます💦
    旦那さんも未成年となると市営や県営は住めないですね😥
    20歳からなので普通のマンションやアパートで家賃5〜6万代で探して電気代今高いのでそこを調節すれば月2万くらいは貯金可能だと思いますよ👌

• 1月16日