※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ディズニーのおしゃぶりで寝かしつけできない。オススメのおしゃぶりはありますか?

うちのデビル21時半ごろからぐずってやっと寝てくれた👿💦

オススメのおしゃぶりありませんか??
ミッキーのディズニーのやつ上の子が使ってたお下がりで使おうと何回も試してるんですけど全力で拒否します(´・ω・`)

コメント

枝甫

ミッキーうちも拒否でした😅
NUKのおしゃぶりを使っていますが、最初はペッとしようとしてしまってたので
指で押さえてたらだんだんと、もぐもぐしてくれるようになりました(*´ω`*)

米民/脊オパ参戦

うちの子全部試してNUKは形、長さダメでした😓
一番よかったのがコンビ、てテオです👈
口があまり大きくなくて長さ的に
1番合ってました☆
周りもやはりメーカーはそれぞれなんで、なんとも言えませんが(>_<)

nanaﻌﻌﻌ♥

うちの子はヌークのプレミアムを使っていました。スタンダードはダメみたいで少し高値なプレミアムの方を好むなんてお金がかかる女です!笑

のんこ

あまり使いませんが、1ヶ月くらいの時にNUKの新生児用を使いました🎵
もう1個違うの買いましたが、ダメでした💦
こればっかりは、その子がどれを気に入るかなので買って試してみるしかないのかなって思います😅