※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
産婦人科・小児科

永井ウィメンズクリニックでの検診と無痛分娩について、料金や検診の費用、4Dエコーの有無、駅近の利便性について知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

永井ウィメンズクリニックでの検診・永井マザーズポスピタルで無痛分娩を考えています。

1.永井さんは無痛分娩と普通分娩の料金は同じだと聞きますが、高い方なのでしょうか?
無痛分娩をするなら特に高い印象はないですか?

2.検診自体も高いものなんでしょうか?
1人目の検診が毎回200円とかで血液検査などの時は5000円くらい掛かったのは覚えているのですが、毎回毎回1000〜2000円とか掛かるなら考えようかなと。

3.永井ウィメンズクリニックの方が駅近なのでそちらで検診を受けようと思ってるのですが同じような方はいますか?
やはり本館の方が良いですかね?

4.4Dエコーはやってもらえますか?


すいませんが永井マザーズポスピタル・永井ウィメンズクリニックで出産検診された方アドバイス下さい。



コメント

はるか

出産はまだしていませんが、通っています✨

1 無痛分娩にしては、安い方です!!都内だと100万近くかかるので…😢
2 まだ2回ほどしか健診行ってませんが、1000〜2000円かかります😂
3 私は本館?新館で健診受けてます^ ^
4 4Dはやってもらえますが、4000円かかります!^ ^

  • じゅん

    じゅん

    ありがとうございます(´;Д;`)
    そして、1人目のお子さんと同い年で私も順調に行けば2人目も同い年でちょっと嬉しかったです(笑)

    やはり、無痛分娩にしたら安い方ですし埼玉県でも普通ですよね。
    高い高い言うので色々調べたんですが、永井さんより高いところはたくさんあるし…3〜4万ぐらいで永井さんの食事が食べれるなら永井さんで産みたいなーと(笑)

    けど、検診毎回千円単位なんですね。
    そこには驚きです(´;Д;`)

    4Dは1人目やったことがなく、もっと高いと思っていましたが4000円ならやりたいですね♡

    • 1月15日
  • はるか

    はるか

    3歳11ヶ月ですか?😊✨✨
    偶然ですねー^ ^

    はい!(>_<)
    菅原レディースクリニックは完全な無痛分娩ではないし、やはり埼玉県のこの辺りだと永井さんですよね💕
    私も初めて永井さん選んで、お食事すっごく楽しみです🤤

    私が前に産んだ産院も毎回2000円かかりました!!

    永井さんに通っている方だと4000円、4Dのみ撮りに来る方は8000円だった気がします(>_<)

    • 1月15日
  • じゅん

    じゅん

    菅原さんも考えていたのですが乗り換えが2回と多いのでやめました(笑)
    近い草加の方の病院は、口コミが異常に悪く、特に態度とかではなく先生の内診で傷付けられたなどだったので怖くてやめました(笑)

    やっぱり永井さんかなと(笑)
    計画分娩できるところが少ないので😂
    まだ心拍確認も出来てないのですが、もう夜間も預かってくれて食事も美味しいなんて幸せな入院生活をしたくて(笑)
    女の唯一の命がけの大仕事なんだから許せ旦那!という感じです(笑)

    • 1月16日
  • はるか

    はるか

    たしかにあまり評判良くないですよね(>_<)

    無事、心拍確認できるように祈ってます😄✨
    わかります!頑張れ旦那ですね笑

    • 1月16日