※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

やっと娘寝た。下痢3回。血液検査はケトンは2487という子供では超異常…

やっと娘寝た。
下痢3回。血液検査はケトンは2487という子供では超異常値を叩き出してたのが点滴のおかげで45まで下がりました!
ただ白血球が一昨日は7200が12900まで上がり、お腹も張って苦しいらしいし喘鳴もひどいので明日レントゲン。
1週間入院予定になってしまった…。
入院した日の時点ではケトン下がればすぐ退院させる予定だったそうですが、下痢やらで流れました。
消化器に来るアデノが今のところ怪しいらしい…。
咽頭のアデノは陰性だけど、消化器のアデノは別物だからまた便検査をするかも…。

ヒトメタニューモ以外のなにかと複合感染してる確率が高いとのことで長引く入院になりそうだけど頑張ろう。長くても1週間ということは早く退院できるかもしれない!

ご飯を7割食べられたらいいと言われてるんですが

これ量多くないですか?今2割食べられたら拍手👏なんですが…。

アレルギーっ子用のごはんです(´・ω・`)

コメント