※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
お出かけ

4月辺りにグアムに行こうかな。と思ってるんですが、子連れでグアムに…

4月辺りにグアムに行こうかな♡と
思ってるんですが、子連れでグアムに
行ったことある方の意見が聞きたいです♡

なにが大変だったとか
こうしたほうがいいよとか
なんでもいいので意見下さい( ¨̮ )!!

コメント

すみれ

長男が1歳6ヶ月の時グアム行きました✨✨
アンダーウォーターワールドは子どもが喜ぶと思います😄
あとはレンタカーを借りて島一周しました☺️

飛行機さえ乗り越えたらあとは大丈夫だと思います👌✨

• HM

HM

横からすみません!!
    おヒマなときで良いので、子連れで行ったレストラン、おススメあれば教えてください(o^^o)
    あと、子どもの持ち物も教えてください★参考にさせてください★

• 1月20日
  • すみれ

すみれ

レストランはホテルの中にあるレストランだったり、フライデーズや、ハードロックカフェに行きました😌
    子どもの持ち物は
    母子手帳、保険証(コピー)、着替え、タオル、水着(ラッシュガード)、帽子、お食事用スタイ、ヌードルカッター、オムツ、おしりふき、日焼け止め、風邪薬、アンパンマンのパン、おかし、お気に入りのおもちゃとかですかね🤔

機内には、オムツ、飴と、パックジュース、耳栓、小さいおもちゃを持ち込みました😊

ベビーカーは現地にある旅行会社の支店で借りました🌟

• 1月20日
  • HM

HM

ご丁寧にありがとうございます😊とても参考になります!!

アンパンマンパン、私も持って行きたいんですが、スーツケースに入れましたか??お茶も、ペットボトル何本も持って行ったほうがいいのか悩んでいて…

大人だけの旅行だと、なんとかなるか!と思えるんですが、食事面とくに食べれる物あるかなー?など心配です😂

実際行かれた方のお話とてもありがたいですー(o^^o)

• 1月20日
  • すみれ

すみれ

すみません😣下に返信してしまいました💦

• 1月20日
  • aloha

aloha

返事遅くなり申し訳ありません(T_T)
    アンダーウォーターワールド気になっていました~♡
    もう走り回ってるので連れて行ってみようかと思います♡
    やっぱりレンタカーいいですよね!
    旦那がグアムで車乗りたいってうるさいのでw借りたいと思います♡
    ありがとうございます♡

• 1月24日
育休中

グアム経由でサイパンにGWに行ったことがありますが、何と!飛行機が帰りに欠航でサイパンで足止めになりましたがそこは流石!JTB!同じホテルに延泊無料、バウチャーで夕食までも無料、次の日の飛行機も全部やってくれました。
他の旅行会社で申込の人達には、JTBとして委託でホテル空港送迎をしてるたけだから何もできないと空港でその人達とはさようならを我々はしました。

だから大手旅行会社のツアーをお勧めします。
実際にあんまり金額は変わらないので安心を買うとは言う感じですね。

• aloha

aloha

お返事遅くなり申し訳ありません(T_T)
    JTBすごいですね!!!
    HISしか話聞いてないので、ぜひぜひ聞きに行ってみようかと思います!!
    ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 1月24日
すみれ

アンパンマンパンはスーツケースに2袋ほど入れていきました✨あと水ですね‼️海外行くときは1ℓほどスーツケースに入れていきます😊持っていくと安心ですよね🌟
私が泊まったホテルは日本のお茶とかおかしとか割高ですが売ってました☺️

キッズメニューあるところが多かったですが、ペンネ、ポテト、ハンバーガー系が多い気がしました💦

• HM

HM

水ですか!?お茶のことばっか考えていました!
    ちなみにうちは、アウトリガー泊まる予定です^_^

やはりこってりメニューですよね!キッズといえどボリューム満点ですね!笑

• 1月20日
  • すみれ

すみれ

私はお茶より水派なので😂💦
    海外のミネラルウォーターは合わなかったりするので日本のものを持っていきます😂
    アウトリガー泊まってみたいです❤️
    よく海外行かれるんですか?🤩

• 1月20日
  • HM

HM

子供産まれてからは初です😊
    なので、とても参考になりました。ありがとうございました😊💕

• 1月20日
  • すみれ

すみれ

お役に立てたなら良かったです😌
    旅行たのしんできて下さい✈️💕

• 1月20日