※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
家事・料理

ゆめぴりか、おいしーい!硬めのごはんが好きだけど、これは柔いけど味が…

ゆめぴりか、おいしーい!!
硬めのごはんが好きだけど、これは柔いけど味がいい!
娘のごはんが食べている途中で冷めて固くなるから、と低アミロースのものを買ってみたけど、正解!
米あまり好きじゃない娘も心なしか食べがいいような?

みなさんはどの銘柄が好きですか??

コメント

みは

マツコのCMじゃないですけど、ななつぼしの方が好きです笑

• たゆと

たゆと

ななつぼし、食べたことありません!うちの地域ではあまり見かけませんが見かけたら食べてみます!
    テレビ見なくてシーエムわからず😂すいません。

• 1月15日
  • みは

みは

北海道の方じゃなかったんですね!笑
    「ゆめぴりかも美味しいけど、ななつぼしの方が好き」とマツコが言うCMがあります笑
    冷めても美味しいのが特徴でお弁当とかにも適してるそうです!

• 1月15日
  • たゆと

たゆと

ごめんなさい、千葉県民です。
    千葉のお米も時々食べます😅
    子どもはあつあつ食べられないし(私も猫舌だし笑)おにぎり作る機会も多いし、冷めても美味しいのがいいですよね🤗

私はあっさりも好きなのでつや姫とかも好きです!いつかななつぼしたべてみたいです😍

• 1月15日
m.i

ななつぼしかゆめぴりかをいつも買ってます!
ゆめぴりか美味しいですよね😄

• たゆと

たゆと

美味しいです!あっさり系が好きなので試したことなかったんですが、食べてびっくりでした。ななつぼしやっぱり美味しいんですね。いつか食べてみたいです😍

• 1月15日
  • m.i

m.i

ゆめぴりかちょっと高めなんですけど、ご飯くらいは美味しいのが食べたくて😋
    いつか食べてみてください☆

• 1月15日
  • たゆと

たゆと

ほんと、お米は美味しいのがいいですよね。太りそうだけど😅
    ななつぼしは千葉にはあまり売ってないので、見かけたら食べてみます!

• 1月15日