※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
子育て・グッズ

友達の家に初めて行った3カ月の娘が泣き止まなかった。里帰りもせず外出機会が少なかったが、授乳ケープを初めて使ったこともある。友達の家だから泣いたのか気になる。

生後3カ月の娘ですが初めて友達の家にいったのですが涙をボロボロ流してギャン泣きしました💦
里帰りもしなかったし今の時期あまり出したくなくスーパー、病院ぐらいしか行った事がなかったのですが友達の家だから泣いたとかあるんですかね?おっぱい、おむつでもなくなかなか泣き止まなかったのでびっくりしてしまいました😂

ほかに思いあたるとしたら授乳ケープ初めて使いました😂

コメント

しげりん

人見知りじゃないですか?
うちの子も2ヶ月のころにはもう人見知り始まったのか、祖父母にもギャン泣きでした!
里帰りしていたにもかかわらず…祖父母が気の毒でした。笑

• まみも

まみも

早い子は2カ月でもはじまるんですね😂ありがとうございます♡

• 1月15日

場所見知りかな?
って思いました😶

普段見慣れてない場所や
匂いにびっくりしたんだと
思いますよ😃

• まみも

まみも

ありがとうございます💓そうかもしれません😭匂いなんかもあるんですね😭

• 1月15日
こは♡ゆう

人見知り、場所見知りでしょうね〜♬

うちの娘も、3ヶ月頃から始まりましたょ〜💦
未だに旦那の実家に行くと義母に人見知りでギャン泣きします(笑)

• まみも

まみも

ありがとうございます♡
    やはりそうなんですね😂はじめての外出っぽい外出だったのでこれから不安になりました😂笑

• 1月15日

場見知りだと思います!
場見知りは3カ月あたりから6カ月あたりが一番強かったように思います💦💦
お店でギャン泣き、旅館でギャン泣きで大変でした(^_^;)
その後に人見知りが来て、
今はどちらも落ち着き、外出はだいぶ楽になりました(o^^o)

• まみも

まみも

ありがとうございます♡
    いわれてみれば病院でもやる前からないてました😂笑はやく落ち着くことねがいます😂💓

• 1月15日