※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ☆
妊活

生理予定日でおりものが減り、妊娠か不安。おりもの減少で妊娠発覚した経験のある方いますか?

同じ方いたらいぃなぁーと思い投稿させていただきます。

今週末生理予定日です。
黄体期に突入してからおりものがぐっと減り、今ではほとんど出てないような状況です(基礎体温は高温のまま)。こんなことはこれまでありませんでした。

一人目の時は着床出血があったことは記憶にあるのですがおりものがどのくらいだったか記憶にありません。色々調べると妊娠しているとおりものが増えると書いてあるものが多く…

おりものが減って妊娠発覚したよーって方いませんかぁー?

コメント

ゆん

私も今週末生理予定日です!

私は1人目妊娠した時は、生理予定日前の2、3日だけおりものが出て、あとは全然出ませんでしたよ^_^

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

さっそく返信ありがとぉございます!
    今週末!!!ドキドキですね☆

そぉーなのですねっ!まだ少し期待していぃのかなぁ(*^^*)

• 1月15日
  • ゆん

ゆん

ドキドキしますよね!!
    今度こそはって思うんですが、生理きた時のガッカリが怖くて期待しないようにしてます(笑)

あと、1人目の時は基礎体温もかなりガタガタで高温期も低温期並みに低くなる日が沢山ありました!
    なので、症状はほんと人それぞれだな〜と思います☺️

• 1月15日
  • うっちぃ☆

うっちぃ☆

ほんと、ドキドキします。
    子どもが寝たら検索魔になってしまって…
    小さいことが気になって仕方ありません(^_^;)))もっとドーンと構えていたいのに…

そーですね。あまり期待するとショックが大きいので私もゆんさん見習って期待しすぎないように心がけます!

人それぞれ。なるほどです!

• 1月15日

まだ妊娠判定薬で陽性が出ただけの者ですが、おりもの特に増えませんでした。
むしろ減ったような感じでした(^_^;)
私もネットで同じような事を検索していたので、あー今回も妊娠してないなーと思っていたらの陽性でした。

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

妊娠おめでとぉございます!!
    そぉーなんですねっ☆
    ほんと少なくて… それでも妊娠してる場合もあることがわかりうれしぃです(^o^)

• 1月15日
ちっち

おりもの増えませんでした❗️
むしろ、ないくらい😀
妊娠がわかってしばらくしてから、ちょっとずつ増えていきましたよ。

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

ほんとですかっ!
    わぁ♪なんか今の自分の状態に期待してしまいます☆
    ありがとぉございます!

• 1月15日