※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのしー
お出かけ

みなさん休日はどのように過ごしてますか?うちは6ヶ月の娘がいて私は育…

みなさん休日はどのように過ごしてますか?
うちは6ヶ月の娘がいて私は育休中ですが、旦那が休みの日は2人ともどこかにお出かけしたくなり、毎週ショッピングモールなどに出かけては、お昼食べたりお茶したりちょっと服や雑貨を買って、それで数万円使ってしまいます😰
お金は使いたくないけどやっぱり週一どこか行って息抜きしたい。今の時期寒いし子供もまだ小さく、公園などというわけにもいかず…悩んでます😣
どこかお金をあまり使わなくて済むお出かけスポットなどありますでしょうか😅
ちなみに住んでいるところは横浜市戸塚区です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜ならトレッサは駐車場無料なので時間気にせず過ごしやすいですよ☺
南棟の2階レストランフロアには遊ばせるスペースもありますよ☺

• たのしー

たのしー

トレッサは気になってましたが行ったことなかったです😆時間気にしなくていいのは大事です✨今度行ってみます🎶

• 1月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

大きめの支援センターや児童館とかはどうですか?😮💡
我が家は週末はよく旦那と娘と3人で、普段行けない遠目のところにある大きい支援センターや児童館行ってます🤩💓

• たのしー

たのしー

支援センターとかは自分の地域のじゃなきゃダメと思ってました💦遠くのでも利用できるんですね😆✨
    まだ実は近くの支援センターも行ったことなくて😅こんど行ってみます✨

• 1月15日
たろきち

しょっちゅう東戸塚のイオンにいます笑
マークイズやワールドポーターズにも行きます♬

• たのしー

たのしー

遅くなってすみません💦
    私と行動範囲が一緒でなんだか嬉しいです😍
    東戸塚のキッズリパブリックいいですよね♩

• 1月19日